« 初回限定 | トップページ | 出社 »

2015年3月24日 (火)

ダウン~

ダウン~down

と言っても、ぷるるんではないのよ。
またもやねるるんがダウン致しましたgawk
日曜にあれだけ寝まくったというのに。今朝になって「ダルイ~。今日、休む~」と言い出しまして。
1時間前くらいに1度起きてきたのでお粥を食べさせ。で、今また寝ておりまする~sleepy
こんな時期外れになって、会社でインフルとノロが流行っているそーで。
どーいう会社よ? dash
幸いそのどちらでもなさそうなので、それは良かったんだけど。
次に起きてくるのはいったい何時?
ぷるるんはそれまで…本でも読んでるかなぁ?

|

« 初回限定 | トップページ | 出社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノロ?
インフル?
それは大変!
隔離して 一人 ゆっくり休養していただきましょうsmile

ぷるるんちゃんは
別室で 罹患しないように(パートもあるんだし)して
特典ボールペンのついてた
DVDを鑑賞した方がいいでしょうhappy01heart01


二人共に倒れたら大変だからね…
ゆっくりできるときは
ゆっくりしてねheart04scissors

投稿: 海の | 2015年3月24日 (火) 12時03分

こんばんは。

あれれ…ねるるんさん、お風邪ですか~coldsweats01
cherryblossomが咲こうかという今時分また
冬の寒さが戻ってきたりしてますからねぇsweat02
もしかして昨日眠かったのも、風邪の前兆?
どうぞ暖かくしてしっかり体を治してくださいませshine
丁度今日見ていたTVtvでビタミンCが免疫を高めて
風邪をひきにくい体にしてくれるとやっておりました~。
ぷるるんさんは貰ってしまわないようにCを摂って、
もちろん疲れたらしっかり休んで下さいねぇwink
そーいう私も気を付けなくっちゃcatface

ではでは…shine

投稿: 泉水 真希 | 2015年3月24日 (火) 21時17分

海のさまcherry
ご心配、いつもありがとうございます~heart01
そう、ほんとはね~。
今日は届いたDVDを観まくる予定だったんだけどねぇ…gawk
ご飯作って食べさせて~だけで終わってしまった感が漂っておりますsweat02
DVDはいつになったら観られるのか~? あぅ~weep

泉水真希さまcherry
風邪の前兆、だったみたいね~down
ちょ~っとそんな予感はしたのよね。
でもねるるんって言葉に出して言っちゃうと
す~ぐほんとに風邪ひいちゃったりする人だから。
敢えて言わないよーにしてたんだが…despair
泉水ちゃんこそ、マジ気を付けてね~clover

投稿: ぷるるん | 2015年3月24日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61329779

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン~:

« 初回限定 | トップページ | 出社 »