« すーすー | トップページ | この週末は »

2015年3月 8日 (日)

オムライス

とあるドラマの影響で~。

オムライスが食べたくて仕方ないぷるるんです。
わかる方にはどのドラマかおわかりだと思いますが~。ははは~coldsweats01
オムライスのチェーン店なんてのもありますが。できればそういうお店のオムライスではなくて~。
いわゆる昔ながらの洋食店で出してくれるよーなオムライス。
そんなことを思っていたら。
昔よく食べたオムライスの老舗が駅ナカに入るとの情報がheart01
昔食べたお店は気づくとなくなっていたのよねweep 何店舗かは出してらっしゃるので、本店とかはあるんだけれど、ぷるねる家からはちょっと遠く~。
で、食べなくなっていたのだけれど。それが駅ナカにnote
と言っても。ぷるねる家の最寄駅の駅ナカって訳ではないんだけれどねsweat01 街中から最寄駅へ戻る途中の駅にできるのよ。
駅ナカだから、途中下車しても乗車賃いらないしね~。
まだできたばかりだからしばらくは凄い人だろうけど、ちょっと収まっただろう頃に、食べに行ってみようかな~? と楽しみにしているぷるるんでしたaries
ふふふ~catface

|

« すーすー | トップページ | この週末は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オムライス~
ホッとするよねぇ、オムライスって。
良かったね、近くに、エキナカにオキニのお店が
できるようで。
私のオムライスは、、、あひゃひゃ(笑)
私もオムライスの事、記事に書こう!happy01

投稿: はなこ | 2015年3月 8日 (日) 07時32分

オムライスheart01heart01
とあるドラマの影響の
あの昔ながらのオムライス食べたいよね〜lovelyheart04

近くにできて よかったねhappy02

投稿: 海の | 2015年3月 8日 (日) 12時18分

はなこさまcherry
はなちゃんなら、名前を言ったら
「あぁ、あそこ」とわかるんじゃないかしら?
ともあれ。
早く食べに行きたいものですわ~catface

海のさまcherry
噂によると、某コンビニとコラボして
売ってるそーじゃないですか。
あのオムライス。
でもほんとにあのオムライスなのか~?
う~むthink

投稿: ぷるるん | 2015年3月 8日 (日) 22時36分

卵好きなのにアレルギーで・・・crying

卵として食べられるのは週に1個が限界な私としては
オムライスは禁断の食べ物・・・coldsweats01

上にふわふわの卵がたっぷりとろ~~んlovely
あ~~~ん、食べたい。
でも、3個はつかってるよねあのタイプweep

アレルギーの薬のみながら食べるか!!!
究極の選択wwww

投稿: 三毛猫チコ | 2015年3月 8日 (日) 23時46分

三毛猫チコさまcherry
卵アレルギーは…辛いねthink
あ。と、いうことは。
パンも卵ナシのにした方がいいのか…sweat02

投稿: ぷるるん | 2015年3月 9日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61233407

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス:

« すーすー | トップページ | この週末は »