« この週末は | トップページ | 研修だけかと思いきや~ »

2015年3月10日 (火)

大寒波~っ?!

天気予報によりますと~。
本日は全国的に大寒波とか?
なんなんだ、それは~っっ?! bearing
3月も1/3が終わろうとしているというのに、今更「大寒波」ですと~?
3月に入っても寒くなる時は今までもあったよ。えぇ、ありましたよ。
けどさ~。大寒波って…で、明日や明後日もけっこう寒いらしいですね。
真冬並みの寒さだそうですので、皆様、あたたか~くしてお過ごし下さいねclover

|

« この週末は | トップページ | 研修だけかと思いきや~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎年のことでは?(・・?
だって 毎年 3月になってから 少し雪がちらつくの
見るモン。
で、卒業式のあたりって、めっちゃ寒いし。
気象の予定調和?(笑)

投稿: はなこ | 2015年3月10日 (火) 08時23分

もーいやっcrying
寒すぎる~。
天気予報、snowついてたやん・・・。
春はどこで寄り道してるsign02

投稿: くらふぇ | 2015年3月10日 (火) 10時39分

晴れて最高気温14度になる予報が
風が強いし(目痒いし)
寒いし(薄着で出たし)
駅についたらrainだしweep
洗濯もの干してきちゃったしwobblywobbly

寒波はいらないからsign03
春よ来いconfidentcherryblossomheart04

投稿: 海の | 2015年3月10日 (火) 13時39分

はなこさまsnow
私達が住んでる辺りは
雪がちらつくって程度だから
まぁ、いいんだけどね。
でも酷い所はほんとに酷いよ
今年の寒波はsweat02

くらふぇさまsnow
寒いの、超苦手だもんね~、くらふぇちゃんはsmile
私はいちおー我慢はできるけど~。
でも温度差、ちょっとキツ過ぎだよねぇdespair

海のさまsnow
あら。そちらは14℃予報だったの?
こちらは一桁台ではあったんだけどね。
雪は降るわ、風は冷たくて強いわで
体感温度はきっともっと低いに違いないcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2015年3月10日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61257088

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒波~っ?!:

« この週末は | トップページ | 研修だけかと思いきや~ »