« 晴れたお休みは~ | トップページ | ダウン~ »

2015年3月23日 (月)

初回限定

少し前に言ってましたDVD-BOXcd
届きました~happy01
嬉しいことに初回限定のおまけもついてました。るんnote
P1020182初回限定のおまけはこちらです。
これで「あぁ、あのドラマか~」と、気づかれる方も多いのでは~?
発売されてからけっこう経ってるので、「も、もしや、もうボールペン出ないのでは? sweat01
と、ちと危惧いたしておりましたが、ちゃんと書けましたわ~。わぁ~いheart01
まぁ、リフィル売ってるらしいのでね。
出なくても、それを手に入れればいいだけなんですけど。
ストレスフルな近頃のぷるるんaries
このDVDで憂さを晴らすか~smile

|

« 晴れたお休みは~ | トップページ | ダウン~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ〜
そのペンは欲しいし
それも見直したいheart01heart01
綾野くんが可愛いんだよね〜
そして撮影現場が
我が家行きつけ?の博物館だし(笑)

あちらも是非購入してhappy01happy01
ねるるんさんからのお疲れheart01の一言と共にheart04

投稿: 海の | 2015年3月23日 (月) 09時32分

こんばんは。

初回限定アイテムゲット良かったですね~happy02
しかもおまけのボールペンは2本なんですねheart04
あとはゆっくりDVD鑑賞する時間が近いうちに
取れますように~shine
いちさんは告別式の今日はなんとかお休みが取れまして、
今横で行き倒れのごとく寝ておりますcoldsweats01
せめて今夜はゆっくりして頂かなければsweat01

ではでは…cute

投稿: 泉水 真希 | 2015年3月23日 (月) 21時02分

海のさまcd
このドラマでの綾野くん、超可愛いよね~。
確かに仔犬って感じdog
どちらかというとクールな役柄が多かったけど
こんな綾野くんも良いなぁheart と思ったのよね~。
ワタクシと致しましては。
このドラマの主役は綾野くんだと思っておりますから~smile
で。隠れ主役はやっぱ生瀬氏でしょうcatface

泉水真希さまcd
いちさんもほんとに過酷な毎日を…sweat02
今日はやっぱ出勤しちゃったのかな?
お疲れが取れていればいいのだけれど…clover

おまけはね~。2本じゃないとダメなのよ。
ドラマでキーとなるアイテムだったから。
1本ずつ、2人で持つってお話だからね~happy01

投稿: ぷるるん | 2015年3月24日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61322453

この記事へのトラックバック一覧です: 初回限定:

« 晴れたお休みは~ | トップページ | ダウン~ »