« ホワイトデー | トップページ | ヘロヘロ~ »

2015年3月16日 (月)

今更ですが~

少し前に楽しんで観ていたドラマのDVDーBOXcd

今更~とか思いつつ、つい、購入しちゃうことにしてしまったぷるるんaries
ドラマが終わった時に欲しい気はしつつ。
でもな~。持ってるからってそんなに観たりしないのはわかってるし~(今まで買ったのもそんなに観てないし~sweat02)。
置く所もないし~。
もったいないよねぇ、やっぱ…と思って今まで買わなかったんだけどね。
近頃あまりにもバタバタしているせいか~。
ストレス発散?! って気分になっちゃって~。つい、えいやっとsweat01
発売されてからけっこう経ってるので、少しはお安くなってるし~。というのだけを免罪符にsweat01sweat01
ただいま届くのを待っているのでございました。
初回特典でおまけがついていたのだけれど。発売されてからずいぶんだから、さすがにそれはないかなぁ?

|

« ホワイトデー | トップページ | ヘロヘロ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おや~~~、何を購入したのかな?

しかし、ぷるるんちゃんが衝動買いとは!!!
ストレスたまってる?

わたしも、衝動買いでスマホにしそうだcoldsweats01


投稿: 三毛猫チコ | 2015年3月16日 (月) 11時40分

あぎゃっ?!happy01
DVDセットボックス購入???
なーんの作品なのかなぁ~♪
また おせーてねんcatface

投稿: はなこ | 2015年3月16日 (月) 11時44分

わ~、何買ったんsign02
アタシはむっかし~に、
「すいか」は買ったよ。知ってる?
あれはね、今でも時々見るよ。eye

たまには衝動買いもせんとね~。
イイと思いまーす。happy02

投稿: くらふぇ | 2015年3月16日 (月) 12時37分

三毛猫チコさまcd
はい、けっこう溜まってます、ストレスcoldsweats01
体も疲れ切ってるし~wobbly
それでも頑張ってかなきゃなんないからねぇ。
たまには、いいっしょ? ね? smile
買ったのは日本のドラマだよん。
近いうちにUPしますかね~?

はなこさまcd
本放送の時にぷるろぐで騒いでたドラマだよ~んhappy01
教えたら「あぁ、あれ」って思うと思うよ~ん。
さて、なんでしょお?

くらふぇさまcd
イイ? ほんと? ありがと~happy01
いくつかDVD-BOX持ってるけど
そんなに観ることはないんだよねぇ、実際sweat02
観たくても時間がないっつーのもあるけど。
それでも。
「持ってたら観たい時に観られる」という
安心感は…いいねぇcatface

投稿: ぷるるん | 2015年3月17日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61289661

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが~:

« ホワイトデー | トップページ | ヘロヘロ~ »