« 今日も | トップページ | 春節商戦 »

2015年2月16日 (月)

いつまで?

チョコの祭典も終わってしまいましたね~。

チョコの祭典の少し前に誕生日を迎えるぷるるんaries
年を取るのが嫌
てな感情は持ち合わせてはいないのですが。
仕方ないことだしね~。あんまり抵抗感とかもないのよ、ぷるるんariesdash
代が変わるときも、気にしない人。
それよりなにより。
なんせ皆様もご存知の通りチョコホリックですからね。
「自分の誕生日なんだし~。お祝いにいっぱい買ってもいいよね~smile」的な。いつもそんなノリで誕生日をやり過ごすの。
だもんで。どちらかと言えば、チョコの祭典を終えた時の方が寂しいよーな。
一種の燃え尽き症候群? sweat01
そうは言いつつ、昔ほど、山のよーに買ったりしなくなったんだけどね~。
でもなんか。ちょっとぽっかり感を味わってしまうのでございました。
例えば「今日街に出ても、もうそんなにチョコとか、チョコケーキとかもないんだな~」的な?
さて。この空虚感はいつまで続くでしょうか~?

|

« 今日も | トップページ | 春節商戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イベント?事が 終わると 確かに、ね。
けど 今年は 空虚感を味わう間もなく
大忙しに なるんでは?happy01

投稿: はなこ | 2015年2月16日 (月) 10時12分

スーパーはお雛祭りに変わってるね。
でも、その後はホワイトデー。
バレンタインほどじゃないけど、
またチョコにありつけるんとちゃうsign02smile

投稿: くらふぇ | 2015年2月16日 (月) 12時37分

ひな祭りも
ホワイトデーも
ショコラ専門店で フェアしてるよんlovely
是非 それで 我慢してheart01happy01

投稿: 海の | 2015年2月16日 (月) 20時37分

はなこさまcherry
忙しくなったとしても~。
「チョコが無い」という空虚感は
なかなか埋められないのだ~weep
チョコ菓子、何か焼くかな~think

くらふぇさまcherry
ホワイト デーはチョコだけじゃないからなぁ。
まぁ、チョコもあったりはするけれど。
私にはチョコだけでいいのよ~っheart04

海のさまcherry
ショコラ専門店ですか~。
えぇ、ぷるるん御用達のお店があるにはあるんですけどね。
お店の方ともすっかり顔なじみのお店。
そこへチョコ飲んで食べて…至福の時を過ごしに行くかなぁ…lovely

投稿: ぷるるん | 2015年2月16日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61146455

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで?:

« 今日も | トップページ | 春節商戦 »