« 長閑な休日 | トップページ | 13日の金曜日 »

2015年2月12日 (木)

持ち帰り

「長閑なお休み」と昨日書きましたが~。

実はそーでもなかったことが判明しました。
持ち帰ってきたお仕事がいっぱいあったのよね~、ねるるんaries
どこにもお出かけしなかったので、お家に引き籠り~ではあったけど。だから朝起きるのも遅めではあったけど。
ブランチ終わったらPCの前を陣取って、ひたすら打ち込み。
夜もご飯を食べ終わったら、ひたすら打ち込み。
お昼に打ち込んでたのはほんとのお仕事だったから、まぁ、仕方ないとして~。
夜にしてたのは、実は理事会仕事だったと寝る時になって知って、「をいっannoy」と思ってしまったぷるるんaries
どーしてねるるんが理事会仕事を請け負ってるわけぇ~っ?!
あぁたは今は理事長補佐なのよ、補佐っ!
名前からしたら「補佐なんだから、しても当たり前でしょ」という意見もなくはないかも、だけど。
うちの理事会での補佐ってのは、あくまでもご意見番であって。オブザーバーに近い存在であって。
理事会で必要な書類は、現理事達で作るものでしょ~。なぁ~んであぁたが作ってるのよぉ~~~っ?!
こうしてねるるんはわざわざ自分で自分の首を絞めていくのよね、いつも。
はぁぁぁぁ…sad

|

« 長閑な休日 | トップページ | 13日の金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああああああああああああ。
お二人で ゆっくりほっこり してたか、と。
特に昨日は ぽかぽか陽気で。

そうやったのね。wwwww

素敵なご夫婦に、、、幸あれっ!coldsweats01

投稿: はなこ | 2015年2月12日 (木) 10時15分

こんばんは。

ねるるんさん、お疲れさまでしたねぇcoldsweats01
責任感が強いというか~何でも自分でやらないと
気が済まないというか~そんな性格でいらっしゃるの
でしょうねsweat01
頑張るのは良いにしても、体を壊されませんように~wobbly

ではでは…cute

投稿: 泉水 真希 | 2015年2月12日 (木) 20時29分

おはよーsunhappy01paperお疲れpapersweat01
ねるるんさん
ノーと言える補佐になってくださいsign03
補佐がいつまでもやっていたら
現役員が仕事覚えませんし
何よりも
自分が倒れちゃいますよ〜

投稿: 海の | 2015年2月13日 (金) 06時59分

はなこさまcherry
もうね。呆れるしかありまへんわよangry
この週末はほんとに長閑に過ごしたいもんだわさ~shine

泉水真希さまcherry
この辺がA型? とかって思うところだわねdash
O型の私より大雑把なところがあるかと思いきや、ヘンに完璧主義者で。
付き合ってられませんgawk
相方さんも頑張り過ぎないよーに、泉水ちゃんが手綱をきっちり握っておくのよ~coldsweats01

海のさまcherry
現役員さん達は、この1年を乗り切ればいいだけだからねぇ。
仕事を覚えなくても、ある意味、いい訳だからねぇ。
やってくれる人が居たら…ねぇgawk

投稿: ぷるるん | 2015年2月13日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61123282

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち帰り:

« 長閑な休日 | トップページ | 13日の金曜日 »