« 春節商戦 | トップページ | 旧正月 »

2015年2月18日 (水)

のんびり

ひっさしぶりにの~んびりな時間を過ごしているぷるるんで~すaries

なぁ~んか近頃、平日でも週末でも、どーもバタバタなのよねぇ。
忙しいことは有難いこと、とは思うものの~。
でも心を亡くすのは、やっぱ実は良くないよーな気もするdespair
今日は時間があるし~。ねるるんもいつもよりかは早く帰る筈だし~(あくまでも「筈」なんだけどねdash)。
じっくりコトコト、美味しい肉じゃがでも作ろうかいの~と思っているのでありました。
まだまだ寒さも厳しいしね~。
ほっかほかの肉じゃがで、心も体も温まろうnote って感じ?
今夜の皆様の夕食は、何かな~?

|

« 春節商戦 | トップページ | 旧正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61157565

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« 春節商戦 | トップページ | 旧正月 »