« ひつじケーキ | トップページ | 節分 »

2015年2月 2日 (月)

寒かった~

この週末は寒かったですね~bearing

ま~た雪が降りましたよ、ぷるねる地方snow
元日の時みたいに積もるってまではいかなかったけど。でも降ったり止んだりを繰り返しておりました。
おまけに風が強くて冷たくてtyphoon
旧暦で言ったら、節分の頃がほんとのお正月な訳ですから。つーことは、今が年末頃ってことですから。
寒くても仕方ないのかもしれないけど~。
春はお正月を迎えてから、だものね。
にしても。今年はほんとに寒いよ~sweat01
ぷるるんとしては。夏は来なくてもいいんだけどcoldsweats02
早く春にはなって欲しいなぁ…と我儘を思うのでありましたsweat02

|

« ひつじケーキ | トップページ | 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、
結婚記念日おめでとう。shine
いつまでも仲良くね。
って、いつも仲良しだよね~。smile

もうねアタシだめ。gawk
普通の寒さじゃないわ~。
もう何もしたくないっsign01
食べて寝るだけでいい、毎日。
あっ、それは夏でもいっしょか。sweat01

投稿: くらふぇ | 2015年2月 2日 (月) 12時26分

こんばんは。

私も暑いのは苦手なので~夏は急いで来なくても
構わないのですが、寒いのはそろそろひと段落
して欲しいなぁとは思っておりますcoldsweats01
こちらも流れ雪程度でしたがちらちらとしておりましたよんsnow
それでも蝋梅が咲き始めていたりして春は近づいてきている、はずcatface

ではでは…shine

投稿: 泉水 真希 | 2015年2月 2日 (月) 20時21分

くらふぇさまcherry
お祝いのお言葉をありがとです~heart01
いやいや。「仲良く」は見せかけだけだよ~んsmile

毎日食べて寝るだけ
響きは良いのだけれど~。
でも、それって、後が怖くは…ない? sweat01

泉水真希さまcherry
泉水ちゃんも夏が苦手だったっけ~。
「どっちがいい?」と訊かれたら
「冬」と答えはするけれども。
でも今冬はちょっといきすぎだよねぇgawk
蠟梅はこちらでも咲き始めているけれど
梅はもーちょいなよーで。
早く観に行きたいなぁheart04
と思っているぷるるんでしたaries

投稿: ぷるるん | 2015年2月 2日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61072699

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった~:

« ひつじケーキ | トップページ | 節分 »