« 富士山 | トップページ | 浮かばない »

2015年2月24日 (火)

迷惑舞う

いよいよ舞い始めましたね~、花粉gawk

ぷるるんは幸いまだ花粉症にはなってないのですが~。ねるるんはずーいぶん前から花粉症なので、この時期になるとけっこう気になります。
お洗濯物が絶対外に干せないってのは…キツイのよねぇt-shirt
まだ寒さが残っているこの時期。外に干してても乾ききらないことも多々あるのに、部屋干しじゃなおさら乾かないdown
近頃じゃ黄砂とPM2.5までおまけにくっついてくれてるから、もうほんとに絶対絶対外には干せない。
洗濯機についてる乾燥機を使うことも考えはしますが、「お洗濯終わったらすぐ出かけなきゃ」ってな時には、乾燥機を回したまま出かけるっつー訳にもいかないしねぇ。
迷惑以外の何物でもないよねぇ、花粉+黄砂+PM2.5。
春は好きな季節だというのに。
年々「残念な季節」という思いが膨らんできているよ。あぁぁぁぁ…sad

|

« 富士山 | トップページ | 浮かばない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシは今朝はノドがざらついてた。
花粉症も2年くらい前から発症しましたが、
黄砂は必ずノドにくるん。
またマスク着用だ~。sad
洗濯物、困るんよね、ほんとに。
困りながらも外に干したけど。coldsweats01
もー本当に迷惑。annoy

投稿: くらふぇ | 2015年2月24日 (火) 12時30分

くらふぇさまt-shirt
おぉ~。お洗濯物、外に干したのね~。強気~shine
まぁね。取り入れる時にしっかりはたけばいい
というのは、わかってはいるのだけれどね。
でもはたいてる間って、ずっと外に居なきゃ
いけないじゃない。
しかも、花粉をわざわざ舞いちらかせる訳じゃない。
それって…なぁsweat02 と思いまして。
私は部屋干ししてます。
乾かないのが、ほんっと~に困るけど~っweep

投稿: ぷるるん | 2015年2月25日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61187722

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑舞う:

« 富士山 | トップページ | 浮かばない »