« 説明会 | トップページ | 寒かった~ »

2015年2月 1日 (日)

ひつじケーキ

本日はぷるねるの結婚記念日でございますshine

結婚記念日のケーキは、毎年お友達のパティシェールさんにひつじケーキをお願いしておりまして~。
また近いうちにちゃんとHPにUPさせて頂きますが。
とりあえず。断面図だけ、ここにUPさせて頂きます。
2015020110560000これがねるるん仕様の生クリームだっ!
上に乗せてくれている生クリームの量。
すっごいでしょ~coldsweats01
ねるるんが生クリーム大好きだって知ってくれているので、私達に作ってくれるケーキはいつもこのくらい乗っかっているのよ、生クリーム。
生クリームの重さでスポンジが潰れそうな勢いsweat01
でも実は。彼女の焼くスポンジはとても軽くて美味しいのだ~heart04
こんなスポンジが焼けるようになりたいなぁ…といつも思いつつ、美味しく頂いているぷるるんでしたaries

|

« 説明会 | トップページ | 寒かった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとーーー!!!lovely
いやー ほんっと おめでたいっ!heart02

濃厚生クリームに 負けない
お二人の 濃厚濃密な夫婦愛heart04heart04heart04

土台のスポンジが ふわふわきめ細かく
しっとり おいしそうなケーキ。

まさに ぷるねるご夫妻に ぴったんこな
お祝いケーキに ふさわしいか、と。

・・・しかし、じゅるるるるr-----catface

投稿: はなこ | 2015年2月 1日 (日) 12時23分

おめ~~~~~~~~~~~~~~❤
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

毎年、きちんとお祝いしてるね(#^.^#)/
今年も二人で仲良く元気にお過ごしください♪

ひつじケーキUP楽しみにしてまーす。

投稿: 三毛猫チコ | 2015年2月 1日 (日) 18時36分

はなこさまbirthday
お祝いのお言葉ありがとです~heart01
が。
濃厚濃密な夫婦愛?
何、それ? coldsweats01
我が夫婦の間にあるものは
おも~いおも~い生クリームだけさsweat01

三毛猫チコさまbirthday
お祝いのお言葉ありがとでございます~heart01
うん、とりあえずね。
お祝いだけはしてる。
けど。ねるるんは彼女の生クリームたっぷりケーキが食べたいだけという噂coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2015年2月 2日 (月) 08時50分

1日遅れになりましたが、結婚記念日birthday
おめでとうございますheart04
うーん、物凄い量の生クリーム…胃もたれ
しちゃわないかしらぁと胃袋が軟弱な
私は思ってしまうのですがcoldsweats01
でも意外と食べ始めるとぺろりと
食べられちゃうものかもですね~deliciousrestaurant
いつまでも仲良くお幸せに~lovely

ではでは…shine

投稿: 泉水 真希 | 2015年2月 2日 (月) 20時26分

泉水真希さまbirthday
お祝いのお言葉、ありがとうです~heart01
ねるるんはもともと生クリームな人なので
ぜんぜん平気なのよね。
で、ぷるるんは結婚前はそこまで
食べてなかったんだけど。
ねるるんに慣らされてしまいましたcoldsweats01
けっこうイケます。
お腹いっぱいにはなるけどね~smile

投稿: ぷるるん | 2015年2月 2日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61067716

この記事へのトラックバック一覧です: ひつじケーキ:

« 説明会 | トップページ | 寒かった~ »