« 浮かばない | トップページ | 伸びる人 »

2015年2月26日 (木)

研修

4月からボランティアスタッフになるに当たって、研修があると言われ~。

最初聞いたのは「2月、3月で5回位」だったので、「わっかりました~」と言ってたんだけど~。
蓋を開けてみれば2月に2回、3月に6回。あれれれれれ? えっらく回数が増えてる気がするんですけど~coldsweats02
時間は3時間だけだから、まぁ、大したことはないんだけどさ~。
で。2月分の研修2回、行ってきました。
基本は窓口業務なので、てっきり事務仕事ばかりだと思ってたら。
実はけっこうな肉体労働だということが判明sweat02
このボランティア団体は立派な建物を持ってまして。地下2階~5階まであるのね。
そしてしょっちゅう「地下2階へ行ってきて~」「4階」「資料庫から〇〇持ってきて」などなど。机の前に座っている時間がほとんどない。
デスクワークはできるけど、ひたすら書類整理をしてるってのは好きではないぷるるんなので、席を離れられる方が、気分的には有難いけどね~。
でも、慣れるまではけっこう疲れそうだわ~sweat01
ま、慣れれば、ね。どーってことなくなるけどさ。
さて。いつになったら慣れますかね~? coldsweats01

|

« 浮かばない | トップページ | 伸びる人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷるるんちゃんは
普段から歩いてるんだし
ダイエットだと思えばcakeban
越えていけるよ(←と自分に言ってるweep)


まぁ ホドホドにheart04

投稿: 海の | 2015年2月26日 (木) 12時01分

うむー。
これ以上 痩せると ぷるるんちゃん、、、、、

痩せてる人には 痩せるライフスタイルだにゃ。

しかし ハードやねぇ。
勤務内容もやし 勤務日数も 聞いてたよりも
増えていきそうやし。

とにかく 自分の体調優先で ガンバってくんろ~(o^-^o)

投稿: はなこ | 2015年2月26日 (木) 12時09分

なんか楽しいそーsign03
アタシなんてずっと座りっぱなしだからなぁ。

新しいことするって
ワクワク楽しみやね。
がんばりよー。happy01

投稿: くらふぇ | 2015年2月26日 (木) 12時14分

海のさまcherry
平坦地なら1時間でも2時間でも歩けるけど。
上り坂とか登り階段は苦手なのよ~coldsweats02
大丈夫かしらぁ? はっはっは~coldsweats01

はなこさまcherry
さっきはありがとね~wink
痩せるライフスタイルというのかどーか? ですがcoldsweats02
思っていたよりハードそうなのは確かかも~。
さてさて? gawk

くらふぇさまcherry
応援ありがと~heart01
どーなっていくのかわかりませんが~sweat01
ま、頑張りますわ~catface

投稿: ぷるるん | 2015年2月26日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61197065

この記事へのトラックバック一覧です: 研修:

« 浮かばない | トップページ | 伸びる人 »