« 持ち帰り | トップページ | バレンタイン デー »

2015年2月13日 (金)

13日の金曜日

本日は13日の金曜日です。ひゃ~っshock

って言っても。ぷるるんは仏教徒なので、関係ないっちゃ関係ないんですが~sweat01
関係ないクセに、クリスマスもイースターも楽しんでますので…ねぇcoldsweats01
近頃あんまりなかったよーな気がする「13日の金曜日」。
それが2月にあるっつーことは。閏年ではない今年の場合。来月にもあるっつーことで。
2ヶ月も続けてやって来なくてもいいのにねぇsweat02
とか思ったりもする訳です。
関係ないかもしれないけど。
「注意した方がいいよ」と言われている日は、いつもよりかは気を引き締めて、良い1日となるよう、頑張りましょうね~、皆様clover

|

« 持ち帰り | トップページ | バレンタイン デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関係ない、とは 思いつつ。
でも 気をつけて 今日一日を
おくりましょうか。

投稿: はなこ | 2015年2月13日 (金) 09時25分

ジェイソーンsign01
怖かったよなぁ、あの映画。

ほんと、来月も13日の金曜日。
でもね、この日は大安だから。
さぁ、どっちが勝つかsign02(笑)

投稿: くらふぇ | 2015年2月13日 (金) 09時47分

映画で一躍有名になったけど、
実は、映画が元ではないんだよね・・・たしかcoldsweats01

元ってなんだったっけwww

きっと知ってる人って少ないと思うbleah

投稿: 三毛猫チコ | 2015年2月13日 (金) 16時56分

はなこさまcherry
まだあと数時間残ってはおりますが~。
ちゃんと気を付けてた~?

くらふぇさまcherry
ジェイソンも怖いけど~。
どっちかっつーと私はダミアンの方がもっと怖かったよ~weep

来月は大安なの?
そーかー。じゃあどっちが勝つかの戦いなのかー。
って、それ、ヤバくない? coldsweats01

三毛猫チコさまcherry
元はよく知りませんが~。
映画で有名にして良かったのかどーか?
微妙だよねんcatface

投稿: ぷるるん | 2015年2月13日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61128750

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の金曜日:

« 持ち帰り | トップページ | バレンタイン デー »