« 小豆粥 | トップページ | 予定通り »

2015年1月16日 (金)

変更の変更

明日は毎月恒例の理事会の日なり~dash

つーことで。ねるるんは9時半の打ち合わせから始まりまして、理事会に出席する訳なんですが。
その後にやっぱり恒例になりつつある、とある企業さんとの打ち合わせが元々2時からで入ってたのね。
「今月もやっぱ1日これで暮れるのね~sweat02」と思っていたら。
「あちらの都合で前倒しで平日にすることになったので、今回はねるるんさんは参加しなくていいですよ~」との連絡をもらい。
「やった~shine じゃあ理事会が終わったら遊びに行こう!」と喜んだのも束の間。
「企業さんがいらっしゃったのはいらっしゃったのですが、書類の不備がありまして。いつも通り土曜に再訪されることになりましたので、よろしく」と再連絡をもらい~。
結局2時から企業さんと会うことになったのでした。
ぬか喜びで終わってしまいましたとさ。あぁgawk

|

« 小豆粥 | トップページ | 予定通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ”””””あ””””””””””””
そうよね、そういう星の元なのだなっ!crying
・・・頼られてるって事だわさ。
wwwww

投稿: はなこ | 2015年1月16日 (金) 12時08分

持ち上げて落とされるのは、
最初から落とされるよりツライのぉ。think
まっ、寒いしね。
お出かけ日和じゃないのよ。wink

投稿: くらふぇ | 2015年1月16日 (金) 12時24分

はなこさまcherry
頼られなくていいわいっ!
自由をくれ~coldsweats01

くらふぇさまcherry
そーなのよぉ。
最初に戻っただけじゃんって言われればそーなんだけどさ~。
でも、かえって辛いわweep

投稿: ぷるるん | 2015年1月17日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60982579

この記事へのトラックバック一覧です: 変更の変更:

« 小豆粥 | トップページ | 予定通り »