« 初出勤 | トップページ | 七草粥 »

2015年1月 6日 (火)

予報通り

天気予報で朝から雨と予報されていたとは言え~。

今日はほんとにけっこうな量の雨が降っているぷるねる地方rain
予報ではお昼前くらいからと言ってたんだけど、9時前から降り出したのはちょっとハズレ~。
でもしっかりとした雨量になるって言ってたのは大当たりshine
今日はお洗濯する予定でもなかったし。降ってくれても、まぁ、いいんだけど。
ただね~。温度がね。昨日より温かい筈なんだけど、どーもあまりそんな気がしない。
空が曇ってるせいだろね、やっぱり。
昨日の方が最高温度は低かったんだけど、おひさまが照っててくれたぶん、温かく感じました。
おひさまって偉大だな~としみじみ思うぷるるんでしたaries

|

« 初出勤 | トップページ | 七草粥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝から降ったねぇ。rain
アタシ、今日から出勤だったの。
もーねー、休みたくなったよ。

明日からまた寒くなるらしいよ。
まだまだ冬は続きますな。snow

投稿: くらふぇ | 2015年1月 6日 (火) 12時36分

よもや
この雨が
ねるるんさんのチカラとは!
是非全体にかかる等圧線を
こう 拡げて欲しいです
お願いいたしますsun

投稿: 海の | 2015年1月 6日 (火) 18時53分

くらふぇさまrain
朝の方がざんざっ降りって感じだったね~。
夕方はもーちょい引きずるかと思ってたんだけど
あっさり止んだね~。
この雨が寒さを連れてきたんでしょう?
迷惑だよねbearing

海のさまrain
いや~、ねるるんの力と言えば聞こえはいいが。
単なる雨男の嫌がらせって噂がsweat02

投稿: ぷるるん | 2015年1月 6日 (火) 19時15分

こんばんは。

こちらも夕方までしつこく雨rain
降ってましたよ~。
ほんとお日さまの力は偉大で、昨日は
寒かったのに昼過ぎにはしっかりと
乾いておりましたからshine
ぐっと冷え込む予報なのですよね、
せめて明日お日さまぽかぽかでありますように~sun

ではでは…notes

投稿: 泉水 真希 | 2015年1月 6日 (火) 19時48分

泉水真希さまrain
そちらは夕方までしっかり降ったのね~。
で。寒さの方はどーだった?
こちらは身構えてたお蔭もあるのかなぁ?
思ったよりは寒くなかったわ。
でも明日はほんとに寒いらしいsweat02
や~ねcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2015年1月 7日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60931198

この記事へのトラックバック一覧です: 予報通り:

« 初出勤 | トップページ | 七草粥 »