« 予定通り | トップページ | ホームズ&ワトソン in NY »

2015年1月18日 (日)

センター試験

昨日、今日はセンター試験ですねぇ。

受験生の皆様、お疲れ様~。大変だと思うけど頑張って下さいね~clover
今年のセンター試験は、寒いのは寒いけど、雪の影響はまだマシな方、かなぁ。
毎年思うんだけどさ~。
センター試験って、どーしてこんな時期にするんだろうねぇ?
インフルとかノロとか、流行りやすい時期だしさ~。
雪のせいで交通状況も悪くなりやすい時期だしさ~。
わざわざそんな時期にしなくてもいいんじゃないの? と思うんですけど。
受験生全員、条件は同じと言われれば、まぁ、そーなのかもしれないけど。
でも。もっといい条件の受験時期ってのがあるよーに思うんだけどねぇ。
と、文句を言っても、受けなきゃいけない人達は受けなきゃいけない。
ほんとに大変だと思うけど、頑張ってね~、受験生達!!

|

« 予定通り | トップページ | ホームズ&ワトソン in NY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60993183

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験:

« 予定通り | トップページ | ホームズ&ワトソン in NY »