« 変更の変更 | トップページ | センター試験 »

2015年1月17日 (土)

予定通り

ねるるんはただいま予定通り理事会に出席中でございます~shine

ぷるるんはと申しますと。
お洗濯をし~。ねるるんにご飯を食べさせて送り出した後~。
お昼ご飯の準備をして、ハーブ達に水遣りをして。で、ここに至る、と。
理事会終了予定は12時なんだけどね。12時に終わったことなんてなくて。1時過ぎることもザラなのよね。
で、企業さんとの打ち合わせは2時からでしょ。
だからいつも理事会後は戻ってきたらすぐに食べさせなきゃいけなくて。しかもささっと食べられる物じゃないといけなくて。
けっこう大変なんだわさ~sad
今が唯一の憩いの時間って感じ?
この後、ねるるんが戻ってくるまでに新聞を読んでしまおう! と思うぷるるんでしたaries

|

« 変更の変更 | トップページ | センター試験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまpapersweat01
早く終わるといいね〜

投稿: 海の | 2015年1月17日 (土) 17時07分

海のさまcherry
今日は珍しく11時半に終わって戻ってきました。
私の憩いのひとときは…weep

投稿: ぷるるん | 2015年1月17日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60987257

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通り:

« 変更の変更 | トップページ | センター試験 »