« 元日、2日と | トップページ | 初出勤 »

2015年1月 4日 (日)

手袋

ずーっと使ってきた黒の手袋。

ふと見ると穴がsweat02
あらまぁ。どーしようかねぇ?
小さい穴だから、かがって、もー少しは使うかねぇ…。
と思いまして~。ちくちく縫ってみたのですが。
縫い終わってよく見ると、別の指の所にも小さな穴sweat02sweat02
まぁ、もう古いからねぇ。減価償却でも良いのだけれど。1つかがったんだからもう1つもかがって、もーちょいやっぱ使いましょうか。次に開いたら、さようならってことで。
と、またちくちく。で、穴はすべて塞がって良しnote なんだけど。
ぷるるんは右利きなんですけどね~。どーいう訳か、穴が開いたのは2つとも左。
なんでなんでしょね? 不思議~think

|

« 元日、2日と | トップページ | 初出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お気に入りの手袋に穴が…それは簡単には
捨てられませんねcoldsweats01
それだけ大事にしてもらえて手袋さんも
幸せかもheart04
気付かないうちに、左手さんも意外と
働いているものなのかもですねhappy01

ではでは…notes

投稿: 泉水 真希 | 2015年1月 4日 (日) 18時24分

泉水真希さまcherry
今まで穴が開くのは決まって右手だったんだけどね~。
思った以上に今回は左手を酷使したのかしらねぇ?

投稿: ぷるるん | 2015年1月 6日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60921931

この記事へのトラックバック一覧です: 手袋:

« 元日、2日と | トップページ | 初出勤 »