« 陳舜臣氏 | トップページ | 春来る »

2015年1月23日 (金)

お餅つき

なんで今頃~? と思うんですが。

ねるるんの会社では昨夜お餅つき大会がありまして。
いや、まぁ。お祝い事とかあったらねぇ。いつついてもいいんだけど。
なんとなくお餅つきって、年末って感じじゃない?
ま、それはとりあえず置いといて。
で、昨夜けっこう頑張ったらしいねるるんaries
帰宅するやいなや「腰が痛い~」と騒ぎだし。
今朝なんか「腰が痛くて靴下履けない」などと情けないことを言いつつ、出社していきましたbuilding
あんな状態で、ずっと座ってお仕事なんてできるのかしら?
もともと腰痛持ちなんだし~。 
なぁ~んでそんなにお餅つきに頑張っちゃったわけぇ~?
頑張っちゃったらそーいう結果がやって来るってことぐらい…わかってる筈だよねぇgawk
…男の人って、いつまで経っても子供ってことでしょかね? やっぱりdespair

|

« 陳舜臣氏 | トップページ | 春来る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目の前のことに全力で向かうsign01
素敵じゃないの~shine
まぁ、でも腰痛もちなら
後のことも考えんとね。coldsweats01

投稿: くらふぇ | 2015年1月23日 (金) 12時23分

くらふぇさまcherry
そういう言い方をしてもらえると
なんか確かに素敵な感じも致しますが~。
でも、後先考えてないだけな気がする…wobbly

投稿: ぷるるん | 2015年1月23日 (金) 12時35分

お餅つきはなかったけど
我が家も毎朝「今日は休み?」といって出社していきますweep
でも出社したら仕事に夢中shinelovelyshine

だから やはり
お餅つきにも夢中になり
あとのことは考えてないのだ!と思うsmilesmile


人間 アキラメが必要だよね〜coldsweats01coldsweats01

投稿: 海の | 2015年1月23日 (金) 18時02分

海のさまcherry
諦めっつーか。
想像力を働かせて
ほどほどってモンを覚えるべきじゃないかと~。
とは、思うんですけどねぇ…coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2015年1月24日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61017943

この記事へのトラックバック一覧です: お餅つき:

« 陳舜臣氏 | トップページ | 春来る »