« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

説明会

本日は理事会ではありませんが~。

今秋から始まる大規模修繕の為の住民説明会が、ただいま開かれております。
なんせぷるねるマンションは築25年ですからねぇ。相当傷んでおりますcoldsweats02 去年、ねるるんはその為にけっこう駆けずり回っておりましたからねぇsweat02
で、その説明会。
開始時間は10時半~となっておりまして。椅子を並べたり、ちょっとした打ち合わせを10時~ってことで、理事長補佐はやっぱ呼び出しを喰らった訳ですが。
「10時に来てもらったら充分ですよ~。椅子って言ったってたいした数はないし、打ち合わせも簡単なものですから~」とぷるるんが伝言を受け、ねるるんに伝えたんですが。
10時前に出たがるねるるんaries どーして?
「10時過ぎでもいいって言われたよ」と何回も言ったんですけどね~。それでも「いや、遅くとも10分前には…」と騒いで出て行きましたわ。
まぁ、いいんですけどねぇ。でも、なんなんしょねぇ? あのこだわりはgawk
終了予定は12時。
ま、それまで。ぷるるんはのんびりさせてもらってましょかね~sign05

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月30日 (金)

新年会

今日も今日とて、新年会に参加してくるらしいです~、ねるるんaries
「腰が痛い~」「靴下履かせて~」と相変わらず言ってるクセに、です。
今月3回目ですよ~。ちょっと多くない~?
もーすぐ2月になろうというのに、新年会予定がまだ1つ残ってるんですよ~。
実は元気なんじゃないのぉ?
と思ってしまうぷるるんなのでしたaries ふんっangry

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年1月29日 (木)

巻き寿司

もーすぐ節分ですね~。

今ではすっかり有名になった「恵方巻き」。皆様も食べられるのかな~?
だんだん知れ渡るようになって、恵方巻きも凄いことになってきてるんですってね~。
新聞によると、1本10,000円以上なんてのもけっこうあるそーなeye
具材は松坂牛だったり、大間のマグロだったり。それならするわな~、10,000円。
具材を2種類に分けているよーなのもあるそーな。
「半分食べたところで飽きがくるでしょう。そこで次の具です」ということらしい。
いろいろ考えるよね、ほんとにcatface
ぷるるん的には。1本って、やっぱ量がねぇ。ちと多いのよねぇsweat02
ということで。ぷるねる家ではねるるん用にはふつうサイズ。ぷるるん用にはハーフサイズを用意することにしております。
あ、もち。豪華版じゃなくて、極々ふつうのを、ですけどね~。
ふつうの巻き寿司で充分美味しいもん。ねwink
あとはいわしとお味噌汁をつける予定。
皆様のお宅ではどーするのかなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月28日 (水)

逆戻り

昨日までは4月上旬並みの温度だったぷるねる地方。

今日は1月らしい温度に逆戻り、らしいですbearing
この極端さが体に堪えるのよねぇgawk
植物達も昨日までの温かさに騙されたのか、「平年より1ヶ月近く早く花が咲いた」てなニュースもお昼に聞きました。大変だよね、お花ちゃん達もsweat02
しばらく1月らしい温度なんですってね~。
節分過ぎたら、ちょっとはマシになってくれるのかしらぁ?
お家の中から外を見ている限りでは、温かそうに見えるんだけどなぁ…。
ぽかぽかおひさまの下、のほほ~んと梅見がしたいなぁ…と思うぷるるんでしたaries

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月27日 (火)

アゲイン

今年は新年早々、野球をテーマにした映画が多いですね~baseball

なんでなんだろ?
東京オリンピックで、競技復帰を望むから? (もう決まったんでしたっけ? きちんと覚えてないsweat01)
『アゲイン 28年目の甲子園』も野球がテーマの映画です。
野球にそんなに興味を持っている訳ではないぷるるんaries ついでに言うと気になる役者さんが居た訳でもなかったのですが。
わかる方にはわかる理由がありまして~sweat02 で、観てきました。
『アゲイン』はマスターズ甲子園を目指すおじさん達のドラマなんですが~。
マスターズ甲子園なる物が存在していたことすら知りませんでしたよ。今年でもう12回目なんですね。野球FANの方々、ごめんなさいね~think
そのマスターズ甲子園。神戸大学がメインで開かれているそうで。
その関係か、神戸の他の大学や企業さんもたくさんかかわってらっしゃるんですね。
内容はいつも通りネタバレしちゃうのは野暮なんで申しませんが~。
なかなかの佳作だったと思いますshine
呑気に「良い映画だったのぉ~」とエンドロールを観ていてびっくり。
ぷるるん母校も関係しておりました。わはは~coldsweats01
あれ、そーだったのか~。ほんのワンシーンだけなんですけどね。後輩達が出ておりますの。つーても。ず~いぶん下の子達ですから、ぜ~んぜんわかんないけどね。
もしご興味持たれましたら、ぜひご覧下さいませ~movie

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年1月26日 (月)

面談

前にちろっと言ってたボランティアの面談。

受けて来ました。
所長、副所長、そしてぷるるんの担当部署の責任者の3人の方がお出迎え。おぉ~shine 大仰な感じだの~sweat01
ほんとに週末は出られませんよ~てなお話もしてきました。
「スタッフのメンバーにもそのことは伝えたから大丈夫」と責任者。
月に10~12日のシフト制になるらしい。まるでパートの様ですな~。
とまぁ、いろいろお話を致しまして。
結果はどーなるのか? さてさて? catface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年1月25日 (日)

劇とTV

前に劇場で観た物をTVドラマで観る。

表現の仕方が微妙に違ってて、面白いhappy01

TVドラマが映画になってってのもよくあるけれど。逆パターンもね。
でもこういうのだと、どっちも映像であるって点では同じせいか、「違うけど同じ」って感じもしちゃうのよね。
これが演劇と映像になると、凄く新鮮さが出てくるというか。
「あ、これは劇向きな脚本だったんだ」とかね。そういうのを感じられて、面白い。
今冬ドラマでそういうのがありまして~。
ちと注目しております。
どこがどう違って、最終的にどうなるのか? 楽しみですnote

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年1月24日 (土)

春来る

まだまだ寒いなぁ~と思ってたんですが。
近くの公園へ行ったら…
春が来ていたよーですhappy01
P1160742

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年1月23日 (金)

お餅つき

なんで今頃~? と思うんですが。

ねるるんの会社では昨夜お餅つき大会がありまして。
いや、まぁ。お祝い事とかあったらねぇ。いつついてもいいんだけど。
なんとなくお餅つきって、年末って感じじゃない?
ま、それはとりあえず置いといて。
で、昨夜けっこう頑張ったらしいねるるんaries
帰宅するやいなや「腰が痛い~」と騒ぎだし。
今朝なんか「腰が痛くて靴下履けない」などと情けないことを言いつつ、出社していきましたbuilding
あんな状態で、ずっと座ってお仕事なんてできるのかしら?
もともと腰痛持ちなんだし~。 
なぁ~んでそんなにお餅つきに頑張っちゃったわけぇ~?
頑張っちゃったらそーいう結果がやって来るってことぐらい…わかってる筈だよねぇgawk
…男の人って、いつまで経っても子供ってことでしょかね? やっぱりdespair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月22日 (木)

陳舜臣氏

作家の陳舜臣氏がお亡くなりになったとか。

ご冥福をお祈り致します。
結婚してからめっきり読書量が減ってしまったぷるるんですが、独身時代はいろいろ読んでまして。
陳舜臣氏は大学生の頃によく読んだのよね。
物事を見つめる目が、他の作家さん達とはちょっと違うな~と、子供ながらに偉そうに思っておりました。
近頃はめっきり読んでいなかったけど、実家から探してきてまた読んでみようかな。
陳舜臣様。安らかにお眠り下さいね…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月21日 (水)

藪医者

世の中には「藪医者」と言われている病院なんかがありまして~hospital

すっごく失礼だとは思うんだけど~。でもご近所さんの間では、「『藪医者』」と言えばあそこ」と、暗黙の了解が得られちゃったりするほど有名だったりする。
それほどたくさんの人が知ってたりするのに、どーして潰れないんだろーねぇ?
ぷるるん実家の近くに有名な病院があるのよ、実は。
もう何年も前から有名なのに、今でも存在しているのよ、その病院。
どーしてなんだろ?
不思議でならないぷるるんでしたaries 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年1月20日 (火)

大寒

大寒のわりには、温かい1日だったよーに思う今日のぷるねる地方。

皆様の所はいかがでしたか~?
大寒ということは。
寒さはこれからが本格的になるということで~bearing
今冬は今まででもじゅ~ぶん寒かったというのに、これからはもっともっと寒くなるかも~ということでもあり~。
ひゃ~shock
インフル流行もピークに入ったってことですし。
寒さやインフルに負けずに、節分を待ちましょうね~、皆様shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月19日 (月)

ホームズ&ワトソン in NY

エセシャーロキアンなぷるるんなので~aries

「アメリカで作ってるホームズ物ねぇ…sweat02」とは思いつつ、「とりあえず観てみるか~」と観ております『ホームズ&ワトソン in NY』。
初めの頃こそ、一応本家をなぞろうとしていたのだけれど。回を重ねるごとにだんだんだんだんアメリカナイズされてきて~。
今ではすっかりやっぱりアメリカドラマtv
アメリカの刑事物と思えば観られるけれど、ホームズ物と思うと…gawk
なんだけど。ついついそのまま観続けておりまする。
めちゃ面白いって訳でもないんだけどねぇ。なんとなく。惰性? coldsweats02
観てて面白いのは本家で作られている『シャーロック』。
こちらの方こそ、はやく新作を出してくれないかなぁ? と思うのだけれど。なかなか放映されないんだよねぇ。
作る速度の違いもやっぱアメリカとイギリスって感じ?
ま、ともかく。
飽きるまでは観続けておきますかねぇ…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

センター試験

昨日、今日はセンター試験ですねぇ。

受験生の皆様、お疲れ様~。大変だと思うけど頑張って下さいね~clover
今年のセンター試験は、寒いのは寒いけど、雪の影響はまだマシな方、かなぁ。
毎年思うんだけどさ~。
センター試験って、どーしてこんな時期にするんだろうねぇ?
インフルとかノロとか、流行りやすい時期だしさ~。
雪のせいで交通状況も悪くなりやすい時期だしさ~。
わざわざそんな時期にしなくてもいいんじゃないの? と思うんですけど。
受験生全員、条件は同じと言われれば、まぁ、そーなのかもしれないけど。
でも。もっといい条件の受験時期ってのがあるよーに思うんだけどねぇ。
と、文句を言っても、受けなきゃいけない人達は受けなきゃいけない。
ほんとに大変だと思うけど、頑張ってね~、受験生達!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月17日 (土)

予定通り

ねるるんはただいま予定通り理事会に出席中でございます~shine

ぷるるんはと申しますと。
お洗濯をし~。ねるるんにご飯を食べさせて送り出した後~。
お昼ご飯の準備をして、ハーブ達に水遣りをして。で、ここに至る、と。
理事会終了予定は12時なんだけどね。12時に終わったことなんてなくて。1時過ぎることもザラなのよね。
で、企業さんとの打ち合わせは2時からでしょ。
だからいつも理事会後は戻ってきたらすぐに食べさせなきゃいけなくて。しかもささっと食べられる物じゃないといけなくて。
けっこう大変なんだわさ~sad
今が唯一の憩いの時間って感じ?
この後、ねるるんが戻ってくるまでに新聞を読んでしまおう! と思うぷるるんでしたaries

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月16日 (金)

変更の変更

明日は毎月恒例の理事会の日なり~dash

つーことで。ねるるんは9時半の打ち合わせから始まりまして、理事会に出席する訳なんですが。
その後にやっぱり恒例になりつつある、とある企業さんとの打ち合わせが元々2時からで入ってたのね。
「今月もやっぱ1日これで暮れるのね~sweat02」と思っていたら。
「あちらの都合で前倒しで平日にすることになったので、今回はねるるんさんは参加しなくていいですよ~」との連絡をもらい。
「やった~shine じゃあ理事会が終わったら遊びに行こう!」と喜んだのも束の間。
「企業さんがいらっしゃったのはいらっしゃったのですが、書類の不備がありまして。いつも通り土曜に再訪されることになりましたので、よろしく」と再連絡をもらい~。
結局2時から企業さんと会うことになったのでした。
ぬか喜びで終わってしまいましたとさ。あぁgawk

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年1月15日 (木)

小豆粥

本日は小豆粥を食べる日ですよ~。

皆様、お食べになりましたか~?
なぁ~んて言ってますが。ぷるねる達も、小豆粥まではあ~んま食べたことないんだよねぇ、実はcoldsweats01
七草粥は欠かさないんだけどね。どーも小豆粥は滅多に食べない。なんでなんだろねぇ?
七草粥ほどメジャーではないしねぇ。それでかなぁ?
で、今朝は。
小豆粥ではないけれど~。お汁粉食べてみることに致しました。
小豆粥とお汁粉ではぜんぜん違うだろ~っ?! とも思いつつ~。どっちも小豆だから、ま、いいか~とsweat01 お餅もいっぱい残ったままだしねぇ。
ほんとは栗も入れたいところでしたが。『小豆粥』の代替品なので、今回は我慢我慢。
で。皆様のお宅ではどーされたのかしらん?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

ついてない

どーも近頃ついてない気がするぷるるんですaries

せっかくひつじ年になったというのに。年が明けてからあまり良いことがありません。
まぁめちゃめちゃ悪いことばかりが起こってるって訳でもないんだけど~。
でも、なぁ~んかヤなことが多い。
まだ今年に入ってよーやく2週間ってのにねぇdespair
元々「新年は旧暦で」と思っている方なので、ぷるるんにとってのひつじ年の始まりは旧正月から~と思うことにしよーかな~。
今はまだ午年の終わり。
「終わり良ければすべて良し」になるよーに、今は膿出ししているんだと。
はい。そー思うことにします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月13日 (火)

物を書く人というのは

小説家、脚本家、劇作家。

物を書く職業というのはいくつかありますが~。
そういう人々というのは、パロディを書きたくなるもの、なんでしょーねー、やっぱりsmile
自分が好きなお話の続きが書きたくなったり。そのお話に至る行程が気になったり。
どんなお仕事であっても。趣味なんかにしても。
初めというのは、人の真似から、ですもんね。
パロディを書いたり。実際に書くまで至らなくても妄想したり。
そんなことを繰り返して、やがて自分が書きたい物を見つけだし、形にしていく。
2夜連続の三谷氏版『オリエント急行殺人事件』を観て、しみじみ感じたぷるるんでしたaries

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

オリエント急行殺人事件

昨夜、三谷氏脚本の『オリエント急行殺人事件』を観てみました~tv

ご覧になられた方はいらっしゃるかしら~?
アガサ・クリスティーは好きなので~。本家で作られているポワロシリーズはたいてい観ておりまして~。
三谷氏はこれをどう料理するのか~? と、興味を持ったのよねんcatface
俳優の皆さん、けっこう忠実に役作りをされてますね~。
特にポワロ。笑えるくらいに真似てますね。
配役自体が面白いけど。
2日間もかけての放送。力を入れてますね~。
さて。今夜はどーするのやら?
三谷氏としては、今夜の方が力の見せ所、だもんね。
楽しみに観させて頂きましょうかね~smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

お呼びだし

金曜日午後のことででざいます。
メール器と化しているぷるるん携帯がいきなり電話機能を発揮しまして、けたたましく鳴りましたmobilephone
誰だろ~? と思って出てみたら。かけてきたのはボランティア団体。シフト連絡かな~? と思ったら。
「ぷるるんさん、スタッフになる気ありませんか?」 へっ?! eye
ぷるるんがお手伝いしているボランティア団体には、アシスタント、スタッフ、職員という別がありまして。
職員ってのは、まぁ、正社員って感じよね。で、アシスタント、スタッフってのが現場でボランティア活動に従事する訳で。
今ぷるるんはアシスタントなのね。ほんとに直で現場で活動する人なんですが、スタッフとなると現場で活動ってのもありますが、それにマネジメントっぽい活動が加わってくるの。アシスタントのシフト組んだりとか、どういうイベントをするか考えたりとかね。
イベントを考えたりするってのは面白そうだな~と思いはするのですけれど。ただ、スタッフになると土日も活動しなきゃいけなくなるのよねぇ。ぷるるん的にはそれはちょっと~sweat02
ということで、今までアシスタントを続けてきていたのだけれど。こんなお電話を頂けるとは思ってもいず~。
お電話もらった時に、「でも週末は出られませんよ、私。それではご迷惑でしょう?」と告げはしたんですが。
「とりあえず面談に来て」と言われたので、近々出かけてくる予定です~shoe
面談で週末ダメってもう1回伝えて~。それでもと言ってもらえるなら、その時点でどーするか考えるかな~。今からごちゃごちゃ考えてても仕方ないしね~。
さて、どーなるかしらん? ねぇcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月10日 (土)

クリスマスツリー

昨日言ってました師匠に教わったクリスマスツリーxmas
和菓子で作るとこんな感じになるんだよ~ん。
P1020066 上から写真を撮ってしまったので、あんまりツリーっぽく見えないかもしれませんがsweat01
ちゃんと円錐状になってるのよ、これでも。
左側は青々としたツリー。
右側は雪で真っ白になったツリー。
金粉まで施され、なかなか豪華な感じでしょ~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 9日 (金)

雪だるま

実は作ってからず~いぶん経っちゃうんですけど~sweat01

P1020065薯蕷製 雪だるまだよ~んshine
和菓子の師匠がご厚意で、昨年末に1日和菓子教室を開いて下さったのよね。
テーマはクリスマスで~。
煉り切りのクリスマスツリーというのもあるのですが、それはまた改めてご紹介するとして。
近頃とみに寒いことですし、先に雪だるまちゃんをご紹介~。
真ん丸目が愛らしいでしょwink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年1月 8日 (木)

緊急ご連絡~☆

今回はTVではないのですが~。ラジオなんですが~。
本日、朝7:10~7:20 JFNネットで、ひつじ系お友達がひつじ牧場のご紹介をするそーですぅshine
私も知ったばかりの情報で~。
「ひゃ~っbearing 録音しとかなきゃ~っ」と、ただいま慌てふためいているところですcoldsweats02
TVじゃなくてラジオなんでね~。どーやってご紹介するのか、よくわからないんですけど~sweat02
もし聴ける方がいらしたら、ぜひ聴いてみて下さいませ~happy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年1月 7日 (水)

七草粥

みなさ~ん。今日は七草粥を食べる日ですよ~。覚えてましたか~?
しっかり朝に食べましたか~?
P1020061 ぷるるんはちゃんと用意してましたよ~。
で、ねるるんと一緒に食べましたよ~happy01
もし「忘れてた~」って方がいらしたら、お昼でも夜でもいいから、食べるんですよ~。
wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

予報通り

天気予報で朝から雨と予報されていたとは言え~。

今日はほんとにけっこうな量の雨が降っているぷるねる地方rain
予報ではお昼前くらいからと言ってたんだけど、9時前から降り出したのはちょっとハズレ~。
でもしっかりとした雨量になるって言ってたのは大当たりshine
今日はお洗濯する予定でもなかったし。降ってくれても、まぁ、いいんだけど。
ただね~。温度がね。昨日より温かい筈なんだけど、どーもあまりそんな気がしない。
空が曇ってるせいだろね、やっぱり。
昨日の方が最高温度は低かったんだけど、おひさまが照っててくれたぶん、温かく感じました。
おひさまって偉大だな~としみじみ思うぷるるんでしたaries

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月)

初出勤

本日ねるるん初出勤なり~building

長かったお休みも終わっちゃいましたよ~。
眠い眠いと騒ぎつつ、出勤して行きましたよ~。
P1020040まだこんな暗いうちからお家を出て行くんだよ~。
で、帰りはもちろん真っ暗な中だからねぇ。
せめて帰りもこのくらいの暗さの中なら、まだいいんだけどねぇ。
偉いよね~。
お疲れ様ですthink
まぁ、今日はまだお休み明け直後だし。
リハビリってことで、早めに帰っておいで~。
と、一応言って送り出したんだけれど。
たぶん。早めに帰る、なんてことは、あるまい、やっぱりgawk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

手袋

ずーっと使ってきた黒の手袋。

ふと見ると穴がsweat02
あらまぁ。どーしようかねぇ?
小さい穴だから、かがって、もー少しは使うかねぇ…。
と思いまして~。ちくちく縫ってみたのですが。
縫い終わってよく見ると、別の指の所にも小さな穴sweat02sweat02
まぁ、もう古いからねぇ。減価償却でも良いのだけれど。1つかがったんだからもう1つもかがって、もーちょいやっぱ使いましょうか。次に開いたら、さようならってことで。
と、またちくちく。で、穴はすべて塞がって良しnote なんだけど。
ぷるるんは右利きなんですけどね~。どーいう訳か、穴が開いたのは2つとも左。
なんでなんでしょね? 不思議~think

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

元日、2日と

今年のお正月はほんっと~に寒かったですね~bearing

って、まだ今日は正月3日だったりしますがsweat01
元日、2日と、びっくりするほどの寒さで。
滅多に雪が積もったりすることなんてないぷるねる地方が、元日からうっすらと雪景色。
静かな良いお正月って雰囲気で、い~い感じではありましたけどねwink
今日、明日はちょっと寒さも和らぐよーですが、水曜からまた寒いらしいですねぇsweat02
体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね~、皆様clover

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

福袋

今日からあちこちのデパートとか、初売りが始まりますね。

(スーパーなんかは元旦から開いてたりするけど。凄いよね~sweat01)
で、初売りと言えば、つきものなのが『福袋』。
皆様はお買いになるのかなぁ?
ぷるねる達はめったに買わないのだけれど~。でも今年は実はちょこっと買っちゃったりしているのだけれど。ま、そのお話は今日は置いといて。
某デパートの福袋の宣伝が新聞に出ていたのね。
「どんなのがあるのかな~?」とふと見てみたら。
洋服の福袋が\10,000コース、\20,000コースみたいにいろいろあるのは定番通り。
夢の福袋ってのもあって。夏休みにお子さん連れで仕事体験ができるってのとか。
ワインの詰め合わせとか。中には\100,000もする物とか。
今はほんとに多種多様。で、その中に。
『夢ふくラム 羊肉福袋』なんてのもあって。
「ラムロース 150g  ラムショルダー 250g」などと書いてありまする。
びぇぇぇぇぇ…weep
ひつじ年だと言うのに、ひつじにとってはとんだめぇ~わくなお話じゃないの~っbearing
と、1人泣いていたぷるるんなのでしたaries めぇぇぇぇ…crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

おめでとうございます~

あけましておめでとうございます~sun

旧年中はいろいろとお世話になりました。ありがとうございました!
2015年 ひつじ年も、ぷるろぐ共々、ぷるねる2人をどうかよろしくお願い致しますconfident
2014123110000000皆様にお年賀状をお送りできれば良いのですけれど、お送りさせて頂けない方々もいらっしゃいますので、今年はここにてちょこっと公開。
ねるるんがね~。きちんとHPのお手入れをしてくれていた頃は、お年賀状の絵をHPトップの絵にしてくれてたんだけどね~、お正月の間。
近頃はほったらかしだからねぇgawk
今年はもーちょっとお手入れしてくれると良いのだけれど~。ひつじ年なんだしね。
さてさて、どーなりますやら?
ともあれ。こんな2人ですが、ほんとによろしくお願い致しますheart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »