« 何故わかったの? | トップページ | 日本のおやつ »

2014年12月11日 (木)

赤字

「今月、お金が足りないのよ~crying
なんていうよーなお話ではなく~。
素直に、文字通り赤い字。正確に言うと赤い数字のことなんですが~。
来年のカレンダーをぼーと眺めていて気付いたんですけど。
来年って、秋に5連休なんてのがあるんですね~。ほほぉcatface
GW以外のところで、こんなにたくさんの赤い数字が並んでいるのを見た記憶がないな~と思いましてね。
まぁ5連休があるからって、ねるるんがお休みかどーかは別問題ですし~。休日出勤、好きな人ですからねぇgawk
百歩譲って、ねるるんが5連休を勝ち取ったからと言って、どこかへお出かけするかどーかも、また別問題ですし~。なんせ人混み嫌いな人ですからねぇdown
あ~んまりぷるるんには関係ないよーな気もするんですけど。
とにかく。そんなモンがあるんだ~とちとびっくりしました~と。
それだけ、なんです。はいcoldsweats01

|

« 何故わかったの? | トップページ | 日本のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~、そうなん?
知らんかったなぁ。

お休みあっても、先立つものmoneybagがないと
あんまり楽しくないわ。gawk
どーんと、旅行でも行きたい。airplane
「休暇手当」とかあればいいのに~。smile

投稿: くらふぇ | 2014年12月11日 (木) 10時56分

おぉっとー!!!
そうなんやー。 5連休ねぇ~。
こりゃ、ええこと教えてもろた。
・・・っちゅうても きっと 旅行に行きたくっても
GWなみに 色々 価格が つりあがりそうw

そーやん 休日出勤してる ねるるんさんを置いて。
一緒に 薔薇三昧だっ!!!sun

投稿: はなこ | 2014年12月11日 (木) 17時36分

くらふぇさまcherry
5連休って言っても、ほんとに赤い字の日しか
休めない方々にとっては4連休だけどね。
土曜も休めるなら5連休up
そーなのよ。
先立つ物がないなら、やっぱ行けないのよsweat02
すべての条件が、5連休の時に揃っているか?
はてさてcatface

はなこさまcherry
価格は吊り上るだろーねぇ。
旅行業界とかにとっては稼ぎ時っbell
に、なるだろーからねぇ。
近場で安上がりに過ごすのが、いちばんかもねcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年12月11日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60791531

この記事へのトラックバック一覧です: 赤字:

« 何故わかったの? | トップページ | 日本のおやつ »