« いつ作ろうかな~? | トップページ | アイドルは作れるか? »

2014年12月20日 (土)

忙しいね~

誰が? と申しますと。もちろんぷるるんではありません。ねるるんですaries
こう書くと、もうお察し頂いてるかと思いますが~。
はい。今日は理事会関係へ出席中でございます。
打ち合わせ+理事会+打ち合わせ な日でございます。
ほんとに何やってんだか~gawk
ちなみに。
天皇誕生日もお仕事です。
ひゃっほ~いcatface ← はい、ぷるるん、キレてますariessweat02

|

« いつ作ろうかな~? | トップページ | アイドルは作れるか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

年末だから忙しいのか、年末なのに忙しいのか~sweat01
お仕事だけならまだ少し余裕もあるんでしょうが、
理事会があるからねるるんさん余計忙しくなったうの
ですよねぇcoldsweats01
体調を崩されないと良いのですが…
いちさんも23日は通常通りお仕事ですよん、いつも火曜日
は遅出なのに~祝日だからいつも通り出てこいとgawk
頑張っている旦那さま方にお休みというプレゼントを下さい
サンタさ~んpresent

ではでは…shine

投稿: 泉水 真希 | 2014年12月20日 (土) 11時47分

泉水真希さまcherry
いちさんも明日はお仕事なのねぇ。
お疲れ様です~think
日本人はやっぱワーカホリック過ぎるよねぇsweat02
ねるるんは忙しい時はあんまり体調を崩さないのよ。
で、お正月とか、ちょっと長めのお休みになると途端にダウンdown
今年は大丈夫かな~? と、ちと心配しておりまする…gawk

投稿: ぷるるん | 2014年12月22日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60837472

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいね~:

« いつ作ろうかな~? | トップページ | アイドルは作れるか? »