« ボランティア納め | トップページ | 赤字 »

2014年12月10日 (水)

何故わかったの?

昨日、ボランティア活動をしていた時のこと。

お仲間さんの1人がいきなり「ぷるるんさんって生協でしょ?」と尋ねてきた。
「え? そーですけど。なんでわかったんですか?」
「なんとなく。自然な感じだから」
で、しばらく生協の話で盛り上がったのはいいけれど。
な~んでわかったのかが、ぷるるん的には未だに謎gawk
食の話とかエネルギー問題とか、そういう類のお話をしたことがある人だったら、わかるのは理解できるんだけど~。
その人とはそんな話は1度もしたことないし~。
だいたい、その方とは今まであまり一緒にお仕事したことないのよね。
まぁ、ただ、その方のご主人様とはお付き合いが2年目にはなるので。
ご主人様にそんな関係のお話、したかなぁ?
なんとなく不思議気分に包まれた、今年最後のボランティア活動でしたsign05

|

« ボランティア納め | トップページ | 赤字 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりは、、、彼女が、、、 
ぷるるんちゃんをー 日頃からー えっとー
wwwww。。。。。
まさか、ね(笑)sweat01

投稿: はなこ | 2014年12月10日 (水) 09時07分

はなこさまcherry
…はい~? gawk

投稿: ぷるるん | 2014年12月11日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60787979

この記事へのトラックバック一覧です: 何故わかったの?:

« ボランティア納め | トップページ | 赤字 »