« 取りかからなきゃ~ | トップページ | ボランティア納め »

2014年12月 8日 (月)

読むところ

新聞は好きな方で~。

どちらかというとじっくり読むタイプなぷるるんaries
なのですが。近頃の新聞は読むところがな~いっsweat01 てな気分にさせられております。
選挙一色! とまでは言わないけれど。選挙関連の記事があまりにも多過ぎて。
選挙は大切ですよ~、えぇ。そんなこたわかってます。
わかってますけど…どーもねぇ。今回の選挙は何の為にするのかすらよくわからんよーな気がしていますし。
だからこそ、マスコミさんは「しっかり報道しなきゃ~」と思ってらっしゃるのでしょうけれど。
煙に巻かれたよーな記事ばかり読まされてもねぇ。シンドイだけですわ~。
ワイドショーやらニュース番組やらもしかり。
選挙当日にはまた各局こぞって開票番組ばかりになるんでしょうしねぇ。
なんだかなぁ…despair
選挙は大切。でもさ。もーちょっと創意工夫ってできないものですかねぇ?
読みごたえのある記事を望むsign03

|

« 取りかからなきゃ~ | トップページ | ボランティア納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。なんだかね。
新聞 昔は いや、3~4年前までは
面白かったよ。 変な言い方、やけども。
選挙。
さぁ 目くらまし やろ?
何の?って? いや、私の妄想を展開しても(汗

さて。
名実ともに 重い腰をあげて。
年末準備 しませうか。wwwcoldsweats01

投稿: はなこ | 2014年12月 9日 (火) 11時23分

はなこさまcherry
まぁ、それでも。
「これは使えるnote」って思える情報が
手に入ることもあるもんで~。
頑張って読んでるんだけどね。
とりあえず。
選挙が終われば、もーちょいは面白い記事も
出てくることでしょう。
…と、思いたいcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年12月 9日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60779481

この記事へのトラックバック一覧です: 読むところ:

« 取りかからなきゃ~ | トップページ | ボランティア納め »