« 読むところ | トップページ | 何故わかったの? »

2014年12月 9日 (火)

ボランティア納め

12月なんですね~。

本日、今年最後のボランティア仕事でしたよ。と言っても。ぷるるんのシフトが今年は今日で終わりってだけで、他の方はまだあるんだけどね~sweat01
ぷるるんにとっては、今日が仕事納め~。ちと早いけどね~。
来年は2月にならないとシフト予定がないんだよね~、今のところ。遅い仕事始めだ~sweat01sweat01
まぁ、いきなり電話がかかってくる可能性もないこたないんですが。
シフトはないけど研修なら1月にあるので、顔出しはしてくるけどね~。
つー訳で。早々に仕事納めもしたことだし。
マジ、年賀状に取りかからねば~っgawk

|

« 読むところ | トップページ | 何故わかったの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そかそか、今日で ボランティア納め、だったのね。
ご苦労様。
ぷるるんちゃんを 見習って 私も
ソロソロ 本腰入れて 年末諸事雑事。
そして 迎春準備しなきゃ、ね。
ではではcatface

投稿: はなこ | 2014年12月 9日 (火) 16時39分

はなこさまcherry
もう迎春準備に入るのね~。えらいえらいwink
私はその前にまずクリスマス準備さ~xmas
シュトーレンもパネトーネも焼いたわよ~。
ふふふ~smile

投稿: ぷるるん | 2014年12月 9日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60783083

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア納め:

« 読むところ | トップページ | 何故わかったの? »