« クグロフ | トップページ | いつ作ろうかな~? »

2014年12月18日 (木)

爆弾低気圧

昨日から日本各地で爆弾低気圧が暴れまくっておりますが、皆様の地域ではいかがですか~? 大丈夫ですか~?

ぷるねる地方では雪が降って…云々まではいかないですけれど、とにかく風が強くて寒いのは寒いですねぇsweat02
「今年いちばんの…」てなフレーズを、今年は既に何回聞いたかしら~? と思うのですが。
今回の爆弾低気圧にも使われてますよねんdespair
予報では、来週、再来週とちょっと寒さがマシになって、来年2月3月あたりは暖冬に…なるらしいですけど。ほんとかなぁ?
それはともあれ。
とっにかく寒さが半端じゃないので~。体調管理には皆様、くれぐれもお気を付け下さいね~clover

|

« クグロフ | トップページ | いつ作ろうかな~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いです、一月下旬の寒さです~~~typhoonsnow

九州平野部もちょびっと初雪ふったよ。
山手はつもってるだりょうねぇ。

皆様お風邪と路面凍結にはご注意くださいませ。coldsweats01

投稿: 三毛猫チコ | 2014年12月18日 (木) 21時10分

こんばんは。

雪は一晩降りしきり…朝起きたら雪国と化しておりましたsnow測ってはいないけれど、余裕で10㎝以上はあったんじゃないかしら?昼近くまで時折ちらちらと雪もちらつき、友人との約束も延期に~crying忙しくなかなか会えない友人なだけに残念でなりませんsweat01
ぷるるんさんのところは雪はなかったのですね、といっても降ろうが降らまいが寒いには変わりないですねぇcoldsweats01
この先暖冬になるとは体感的には信じがたいですが~この寒さがずっと続かないでいてくれるとありがたいですねgawk

ではでは…shine

投稿: 泉水 真希 | 2014年12月18日 (木) 22時28分

三毛猫チコさまsnow
そちらもやっぱり1月下旬な寒さなのね~。
こちらも大寒並みって言ってたから
似たよーなモンねcoldsweats01
チコさんもくれぐれも気をつけてね~clover

泉水真希さまsnow
お友達とは会えなかったのね。残念だったね~despair
でも、昨日はちょっと危なかったよ、出歩くのは。
チャンスはまた巡ってくるさ~。
楽しみが伸びただけさ~。ねwink
予報では、来週、再来週はちょっとは
寒さがマシになるらしいよ。
信じましょう。うんcatface

投稿: ぷるるん | 2014年12月19日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60828713

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾低気圧:

« クグロフ | トップページ | いつ作ろうかな~? »