« 当たったね~ | トップページ | 山羊食べた »

2014年12月 4日 (木)

祝 誕生

和歌山で、また双子パンダが誕生したとか。

おっめでと~ございますぅshine
あそこはほんとによく生まれるよね~happy01
パンダちゃん達が仲が良く、元気なお蔭ってのはもちろんだろうけど。
飼育員さん達の努力の賜物、だよね。
生まれた子供達もいつもすくすくと育ってるし。
今回生まれた子達も、しばらくしたらお目見え~が始まるだろうから、あいに行きたいな~。
子パンダの動きって、見てて飽きないんだもの~。ころころころころ。ぬいぐるみが動いているみたい。
春くらいにはあえるかしら? 楽しみcatface

|

« 当たったね~ | トップページ | 山羊食べた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダ~ コロンコロン♪
ほんっとに パンダの赤ちゃんって きゃわええ~!!!

そっかー まーた 産まれたか。
しかし すごいね。
飼育員さん達の努力。

ええねぇ。
初春、梅の花が咲きほころぶ 紀州。
パンダと共に。catface


投稿: はなこ | 2014年12月 4日 (木) 11時15分

今回のお母さんの良浜ちゃんが
生まれたとき、確か見に行ったきがする。heart04
かわいいよねぇ。
ずーっとみてても飽きない。
あれこそが、「癒す」なんでよねぇ。confident

投稿: くらふぇ | 2014年12月 4日 (木) 12時01分

子供って、何でもかわいいよねぇ。

ころころ、いいな~~~happy01heart04

九州じゃなかなかパンダはねぇcoldsweats01
普通のくまさんならいるんだけどなぁbleah

投稿: 三毛猫チコ | 2014年12月 4日 (木) 22時59分

はなこさまbirthday
凄いよね~、ほんとにあそこの飼育員さん達shine
今までのノウハウをちゃんとキープしてらして。
それを毎回しっかり活かしてらっしゃるんだろうね。
そのお蔭で、私達が子供パンダで癒してもらえる。
感謝だわ~confident

くらふぇさまbirthday
良浜ちゃんが子供の頃に行ったの?
私も行ったよ~happy01
つーか。私は双子パンダの話題が出るとけっこう行ってるcoldsweats01
ちんまくて可愛いのが2つもころころしてるんだよ~。
あいに行かずして何とするっ?! smile

三毛猫チコさまbirthday
そだね~。そちらでパンダは…。
まぁ、でも、パンダも熊ですから~。子供だったら可愛いかと~note
クマ牧場に行ってみるというのはどーでしょお?
ちなみに。クマ牧場にいるジャコブというひつじは
ぷるねるのお友達の牧場さんからお嫁入りした子達なんだよ~wink

投稿: ぷるるん | 2014年12月 5日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60757492

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 誕生:

« 当たったね~ | トップページ | 山羊食べた »