« 爆弾低気圧 | トップページ | 忙しいね~ »

2014年12月19日 (金)

いつ作ろうかな~?

クリスマスが近づいて参りました~xmas

皆様、準備はよろしいですか~?
ぷるるんはここまでにもけっこうクリスマス系のパンやらケーキやら焼いてはきましたが~。
どれも日持ちのする、焼き系ばっかりだったのよねん。
で。そろそろ、いかにもクリスマスケーキ=純クリスマスケーキshine っぽい物を焼こうかな~と思ってるんですけど。
いつにしましょっかね~?
今年はクリスマスイブもクリスマスも平日だしね~。
つーことは。その日に合わせてせっかく焼いても、きっと食べられないしね~。
生ケーキを焼いてもすぐに食べないのは、ちょ~っともったいないしねdespair
だったら、少し早いけど、この週末に焼いて食べちゃう方がいいかな~? とか、思っております。
天皇誕生日に焼いてもいいんだけどね。1日じゃ、流石に食べきれないだろうからね~。
皆様はどーされるのかなぁ?

|

« 爆弾低気圧 | トップページ | 忙しいね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60832319

この記事へのトラックバック一覧です: いつ作ろうかな~?:

« 爆弾低気圧 | トップページ | 忙しいね~ »