« 破壊と創造 | トップページ | さっきまで »

2014年11月29日 (土)

目覚まし大雨

すっごい雨音で目が覚めた今朝のぷるるんaries

この頃ほんとに多いよね~、こんな降り方rain
でもね~。凄い降りだからって、ねるるんが大喜びで遊びに行ってるって訳ではないですよ~。
今日も休日出勤で~す。今日はでも、朝から晩までのお仕事ではなく、13時~17時まででいいんですって。ということで、先程お家を出て行きました。18時には戻ってくる筈。
ただね~。近頃は休日出勤でも大雨ということが増えてきておりまして。
実はやっぱりお仕事大好きなんじゃないか~? と疑いつつあるぷるるんなのでしたariessweat02
趣味をもっと充実させよーよー、ねるるんaries

|

« 破壊と創造 | トップページ | さっきまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり。。。。。
あのね ねるるんさんは 幸せなの。
趣味が仕事なの。
wwwwwwwsweat01

投稿: はなこ | 2014年11月29日 (土) 13時38分

はなこさまcherry
そういう趣味はね。却下なのangry
もっと世界を拡げよーよーっ!!

投稿: ぷるるん | 2014年11月30日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60731110

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚まし大雨:

« 破壊と創造 | トップページ | さっきまで »