« 降りた筈なのに | トップページ | 目覚まし大雨 »

2014年11月28日 (金)

破壊と創造

今日はなんかすっごいタイトルつけちゃいましたが、実際はそんな大層なことでもないんですけどね~sweat01
思うところあって、今まで頑張ってきたことを止めて、新しくまた始めようかな~とか、ね。考えちゃってるだけなんです。
せっかく仲良くして下さってる方々と、止めることで、切れてしまうことになるのはなぁ…とか。
ここまで頑張ってきたのに、全て無駄にしてしまうのはなぁ…とか。
いろいろ考えちゃったりもするもんで。なかなか実際に行動には移せないでいるのですけれど。
でも。両手いっぱいじゃ、新しい物を掴むこともできませんしねぇ。
ねるるんには「慌てて決めなくても」とも言われているのですけれど。
それもわかるんですけれど。でもなぁ…と、少しウジウジお悩み中なぷるるんでしたaries
さてさて。どないすっかなぁ?

|

« 降りた筈なのに | トップページ | 目覚まし大雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビルドアンドスクラップ。
私が 好きな 言葉。

いやー、実際は 難しいのよね~、、、(汗

でも、人生って 結局 選択、決断の積み重ねだしねぇ。
まぁ、ぷるるんちゃんの 心の思うまま、
COZYな方向で いれる状態に なれば ええよね♪

投稿: はなこ | 2014年11月28日 (金) 01時03分

ご縁のある人は、形を変えてもお付き合いできるよheart04

あせって決める必要もないけどねwink

投稿: 三毛猫チコ | 2014年11月28日 (金) 03時22分

はなこさまcherry
好きそーよね、はなちゃんsmile

私としては破壊しよーかと思ってるんだけどねぇ。
ねるるんが慌てるな慌てるなと言うのよ。
ねるるんが言わんとしてることもわかりはするのだけれど~。
つー訳で。灰色的にするかなぁ…とか、思ったりもします。
潰さないけど、今までみたいに大切にも扱わないって感じ?
ま、もうちょい考えるわ~coldsweats01

三毛猫チコさまcherry
そうそう。ご縁がある方なら続くよね。
私もそれはよくわかってる。
だからまぁ、「切れたらそれはその程度だったってことよね」と、割り切ってはいるのだけれど…ねぇcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年11月28日 (金) 09時36分

何を壊して何を始めるつもりかの?
確かに、抱え込み過ぎると
持てなくなって落としてしまうな。
ご縁は皆さん言ってるように、
切れない人とは切れないもんね。
じーっくり考えて。good

投稿: くらふぇ | 2014年11月28日 (金) 16時46分

くらふぇさまcherry
ありがと、くらふぇちゃんheart01
うん、じっくり考えてみるよcatface
久しぶりに会いたいねぇ、ほんとにcafe

投稿: ぷるるん | 2014年11月29日 (土) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60724263

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊と創造:

« 降りた筈なのに | トップページ | 目覚まし大雨 »