« クリスマスケーキ | トップページ | バッテリー »

2014年11月11日 (火)

あんなに泣いていたのに

パンの試験前。

課題パンが思うように高さが出てくれなくて、あんなに泣いていたというのにcrying
P1010850試験が終わった途端、高さが出るよーになってしまいました。
自分では何って変わったよーな気がしてないんだけどねぇ。
試験前と同じよーにやってるんだけどねぇ。
まぁ、もちろん。気候の変化というのがありまして。
試験前って、最悪と言ってもいいよーな温度と湿度だったからね。
今は快適! と言っていいよーな環境だからね。
それも関係あるとは思うものの。
それより何よりいちばんの問題は、やっぱプレッシャーのせいだったのかなぁ?
などとか思いつつ、美味しく食べている今日この頃なのでございましたcatface

|

« クリスマスケーキ | トップページ | バッテリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうheart04

イースト(酵母?)も、ぷるるんちゃんのプレッシャーを感じていたのかもよんcoldsweats01

なんといっても、生き物だしwwww

投稿: 三毛猫チコ | 2014年11月11日 (火) 08時43分

ハイアー!!!
高さが めっちゃんこ ありゅ。
課題時のパンも 極上デリッシャス♪

今は ぷるるんプレッシャーも無く
季節も 美味しい秋の季節。

パンパンパンパンパン~
たっくさん作って たっくさんご夫婦で食べて。

お二人で ころころ転がる体型になって
遊びに来て~(笑happy01

投稿: はなこ | 2014年11月11日 (火) 08時58分

三毛猫チコさまbread
イーストっつーか。
パン生地って生きてるなぁ…ってのは、いつも感じていることですわ。
愛情をかけてやると、ほんとにい~い感じに膨らんでくれるの。
可愛いよぉhappy01

はなこさまbread
二人でころころ体型…には、ならんと思うわ~。
ぷるるんはともかく。ねるるんはほんっとに太らないからねぇgawk
ムカつく~っannoy

投稿: ぷるるん | 2014年11月12日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60622102

この記事へのトラックバック一覧です: あんなに泣いていたのに:

« クリスマスケーキ | トップページ | バッテリー »