« ひっさしぶりに | トップページ | 降りた筈なのに »

2014年11月26日 (水)

朝から

今日は朝からボランティアへ参りまして~。

9時~12時のシフトに入っていたのだけれど。
いつもだったら30分強かけて歩いて帰ってきて、残り物でお昼も済ませちゃうのだけれどrestaurant
シフトが終わる少し前からとにかくお腹がすいてきちゃって。
それでも我慢我慢と思いつつ、帰路についていたのだけれど。
30分も歩いていると、誘惑もいっぱいありまして~。
遂に我慢しきれなくなって、寄り道して食べてきちゃいました~coldsweats01
チーズハンバーグshine
きゃ~、高カロリーbearing
でも、だからこそ、美味し~いnote
ま、いっつもしてる訳じゃないし~。たまのことだし~。
い、いいよね? ね? catface

|

« ひっさしぶりに | トップページ | 降りた筈なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫っ!!!
ぷるるんちゃん チーズバーガー10個食べても OK!!!
1か月、毎日 食べても OK!!!
それにしても。
相変わらず 世の為人の為。
動いてはりますなぁ、、、
見習わなくてはっ!!!!!

投稿: はなこ | 2014年11月27日 (木) 00時10分

はなこさまcherry
い、いや、チーズバーガー10個は流石に…と思うぞcoldsweats02
つーか。10個も食べたら胸焼けしそうsweat02
世の為人の為?
いやいや。
「情けは人の為ならず」ざんすよcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年11月27日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60716590

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« ひっさしぶりに | トップページ | 降りた筈なのに »