« 目覚まし大雨 | トップページ | あと1ヶ月 »

2014年11月30日 (日)

さっきまで

けっこう良いお天気だった気がするのですが~sun

晴れてたし、温かったし。
ふと気づくと、いつ降り出してもおかしくないって感じの空模様になっているぷるねる地方。
天気予報では6時くらいから降るかも~って言ってたしね。
珍しく天気予報が当たったってことね。ま、仕方ないわね。
それはまぁいいのだけれど。
この雨が寒気を連れてくるってな予報もありまして。
最高気温が一気に10℃くらい下がっちゃうらしいですよ。ひゃ~bearing
いきなりず~んっと真冬になっちゃうってことですよ。困りますねぇshock
インフルエンザも流行り出したということですし。皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね~clover

|

« 目覚まし大雨 | トップページ | あと1ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日からの寒さに備え、
さっきカイロを大量買いしてきたよん。
やだなぁ、寒いの嫌い。
もー冬眠したいよー。sleepy

投稿: くらふぇ | 2014年11月30日 (日) 20時14分

ぎゃっ! 明日から 真冬???
早寝して 明日からの寒さに備えよう~。

投稿: はなこ | 2014年11月30日 (日) 23時37分

くらふぇさまcherry
カイロいっぱいはっつけて、今朝はぬくぬくしてますか~?
とか言いつつ。今日はまだマシな気がする。
この雨が止んだら一気に寒くなるんだよねcoldsweats02
温かくして、風邪、こじらさないよーにね~clover

はなこさまcherry
今日から真冬っつーか。
予報ではこの雨が上がったらぐーんと寒くなるってことだったわよ。

でも脂肪が多いから、ぷるるんは大丈夫だよ~ by ねるるん
crying

投稿: ぷるるん | 2014年12月 1日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60737246

この記事へのトラックバック一覧です: さっきまで:

« 目覚まし大雨 | トップページ | あと1ヶ月 »