« あんなに泣いていたのに | トップページ | 錦秋 »

2014年11月12日 (水)

バッテリー

ねるるんからもらったデジカメcamera

長年愛用してきたのですけれど~。そろそろお別れの時期が近づいてきている模様weep
本体自体はどっこも悪くなってないんだけどね~。
え? じゃあ何故? と思うでしょ。
問題はバッテリーなの。
なくなると充電して使うをずーっと繰り返してきたんですけれど。近頃その充電がもたなくなってきてまして。
つーか。「え? こないだ充電したばっかなのに」と思う速さで、すーぐ電池切れ~になっちゃうの。
ねるるんに「充電池買って~」とお願いしたんだけど。「その機種の充電池はもう製造してない」と言われ…ガーンshock
マ、マジですか? 本体ならいざ知らず。バッテリーが販売されてないから、で、新しいのを買わなきゃいけないかも…なんですか?
そんなの、ありですか~っsweat01
使い勝手が良く、とてもお気に入りで使い続けてきたというのに…。
こうなっては、少しでもバッテリー君に長生きしてもらうべく、大切に使っていくしかないな~と思うぷるるんでしたaries

|

« あんなに泣いていたのに | トップページ | 錦秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぎゃっ!!!
そんな事が、、、確かに一つの製品の為に
何十年も部品を確保しておくのって。。。。。
でも、ねぇ、、、、。

しゃーないねぇ、、、、、、、。
wwwww

投稿: はなこ | 2014年11月12日 (水) 10時05分

はなこさまcamera
メーカー側の事情ってのも、わからなくはない。
ない、けど~。
って、感じでしょ? うぅ~gawk
もし今のデジカメを少しでも長く使いたかったら。
バッテリー1つ、買い置きしておく方が…いいかも、ですsign05

投稿: ぷるるん | 2014年11月13日 (木) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60633191

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー:

« あんなに泣いていたのに | トップページ | 錦秋 »