« かぼちゃ祭り | トップページ | 再挑戦 »

2014年11月 2日 (日)

セール品はやっぱ…

あまりバーゲンとかセールとかで物を買わないぷるるんaries

ねるるんほどではないものの、人混みが苦手ってのがいちばんの理由なのですが。

そのぷるるんが珍しく今春、薄手の黒のコートを買ったのね。で、「次に寒くなってきたら着ようっとnote」と楽しみにしておりました。

そろそろ寒くなって参りましたこないだの日曜日。そのコートに遂に袖を通しました! わぁ~い。いい感じ~happy01

と喜んでいたのですけれど。3回くらい着たかしら? ふと裏地を見ると。

縫い目にそって大きな縦の亀裂が~っsweat01

えぇぇぇぇぇ~~~~っ?! い、いつ、破れたの~?

着てる時に「ビリッ」とかって音、聞いた記憶ないよ~。 破れた感も感じた記憶ないよ~。

破れた部分をよく見ると。正確には破れたっつーよりか、縫製の仕方が悪くて裂けたって感じ。

滅多にセール品なんか買わない人が買ったりするから、こんなメに遭うのかしら?

セール品はやっぱセール品down ってこと?

こんなに時間が経ってちゃ返品もきかないしねぇ。

あぁ。やっぱ慣れないことはするもんじゃないわ。ぐす~んweep

|

« かぼちゃ祭り | トップページ | 再挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ななななーーーんと!!!
超ショック! 

裏地が雑に 縫われてるからこその お値段だったのか。w

けど、いつも 前向きプラスのぷるるんちゃん。
敗れたコートの裏地の 縫い方で 何か
得たものが あるのでは???

ない? にゃはは!!!
いい加減で ごめんやっしゃ~!!!happy02

投稿: はなこ | 2014年11月 2日 (日) 10時08分

はなこさまcherry
何か得たもの?
『安物買いの銭失い』ですか?
めぇ~ariessweat02

投稿: ぷるるん | 2014年11月 3日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60581069

この記事へのトラックバック一覧です: セール品はやっぱ…:

« かぼちゃ祭り | トップページ | 再挑戦 »