« 暴れる?! | トップページ | クリスマスケーキ »

2014年11月 9日 (日)

雨なのに

はい。本日はねるるんは休日出勤に行ってしまいましたよ~building

雨なのにねぇ。どーしたことでしょう?
実は今日のお仕事はしたくてしたくて堪らないお仕事だった?
ンな訳ないかgawk
ま、ともあれ。行ってしまいましたので、ぷるるんは一人お片づけとか読書とかでもしてましょーかねぇ。
せめて休日出勤の日くらい、早めに帰ってきて欲しいんですけどねぇ。どーでしょうねぇ?
前回の休日出勤は10時回ってからだったかなぁ、帰ってきたの。そんなんですからねぇ。
ま。期待せずに待ってますわ~sign05

|

« 暴れる?! | トップページ | クリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

www
休日出勤。 なぜか 私には
ねるるんさん 休日出勤を好んでるように
見受けられますw
休日なら 思い通りの仕事の進め方ができるっ!
邪魔が入りにくい! 雑務におわれない、はかどる!って。
wwwwwww

仕事は大事です。
はい、私も 仕事の重要性は心得ています。

でもねー でもねー でもねー、、、、、
wwwwwwwwwwww


ま、ええやん。
ぷるるんちゃんはさ、今日は オウチで
アップルパイとか 焼かはったら?
そんでさ ティータイムに はなこちゃんを
招く段取りを 考えながら 過ごすって
とーーーーーーっても 幸せ❤じゃ、ない?(爆)lovely

投稿: はなこ | 2014年11月 9日 (日) 11時04分

あれ?
昨日暴れようとしたのがrainに?(笑)

投稿: 海の | 2014年11月 9日 (日) 13時51分

はなこさまapple
はい。ある意味当たってます。
ねるるんが朝早く出社するのは、自分の仕事をさっさと終わらせておきたいからだけであって、そーじゃなきゃあんなに早く出かける必要性はないんです。
気持ちはわかる。わかるけど~sweat01 なぷるるんですaries

で。アップルパイではないけれど。
アップルタルトなら焼いたんです。ふふふ~catface
でも。我が家で消費されます。あっさり!

海のさまapple
土曜の私達のうっぷんが昨日の雨に?!
なるほど~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年11月10日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60622057

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なのに:

« 暴れる?! | トップページ | クリスマスケーキ »