« 婚姻届 | トップページ | 雨なのに »

2014年11月 8日 (土)

暴れる?!

昨夜飲み会で日付変わってから帰ってきたねるるんは~beer
その前の日の帰りも23時半頃で~。
で、今日はただいま理事会の打ち合わせに行っていて~。
明日は休日出勤なんですと~。
お仕事だから仕方ないと言われれば、まぁ、それまで、ですけどねぇ。でもねぇgawk
『マッサン』のエリーちゃんのよーに、ほんとに大暴れしてやろうかしら~?
とか、マジに考えてしまうぷるるんでございます~aries
なんせぷるるんは外国人ですから~coldsweats01
とりあえず、今は。
久しぶりに「明日食べるパンがないsweat01」状態になりましたんで、山型食パン製造中bread
オーブンからい~い香りがしてきました~。ふふふ~wink

|

« 婚姻届 | トップページ | 雨なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゃあ 私もいっしょに暴れていい?

投稿: 海の | 2014年11月 8日 (土) 15時25分

海のさまcherry
いいっすよ~。大暴れしましょ~happy01
せーのっ…thundertyphoonrain

投稿: ぷるるん | 2014年11月 8日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60617388

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れる?!:

« 婚姻届 | トップページ | 雨なのに »