« 2日遅れで | トップページ | 疲れた~ »

2014年11月15日 (土)

本日も

はい、本日も。

ねるるんは理事会へと旅立っていきましたdoor
理事長時代よりかはラクだとはいえ~。でも、月1理事会出席は、やっぱ大変よねぇgawk
理事会にプラスして、大規模修繕委員会やら、それらに付随する打ち合わせにも、結局出席してるからねぇ。
お仕事もまた忙しくなりつつあり~。
近頃はまたもや帰宅が23時を回ることが増えてきてまして~。
手術後しばらくは早く寝ることができていましたけど、今では元通り、ですからねぇ。そ。5時間睡眠へ戻ってしまっているのさ~。
「このまませめて6時間睡眠ができる生活の固定化を~shine」と望んでいたぷるるんの野望は、半年もたずに潰えたのでございました。
あぁ、万年寝不足復活だ~wobbly

|

« 2日遅れで | トップページ | 疲れた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、やっぱり 元に 戻らはったのね、、、w
まぁ 私も 人様の事 言えない、のよね。
この頃、夜更かしも するようになって、、、。
自分自身も、反省っ!!!
ちゃんと寝なきゃ。うん。

投稿: はなこ | 2014年11月15日 (土) 22時34分

はなこさまcherry
えぇ、戻りましたわgawk
喉元過ぎたらな人ですからねぇangry
貴女も喉元過ぎたら傾向な人だからねぇ。
気をつけなさいよ~っ、ほんとclover

投稿: ぷるるん | 2014年11月16日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60655543

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も:

« 2日遅れで | トップページ | 疲れた~ »