« 恒例行事 | トップページ | 号外 »

2014年11月18日 (火)

ハマった

めっずらしくねるるんまでハマってしまった『マッサン』tv

朝ドラなんて今までハマったことない人なんだけどね~。放送時間にはもう会社に居るものねsweat02
それが、ぷるるんがわいわい言ってるせいか、今回はハマってしまいまして。
夜11時からの再放送に飛びついておりますcoldsweats01
つーても。帰ってこられなくて見られない日もたびたび。そんな日はぷるるんに「今日はどーだった?」と興味津々に尋ねてきたり。週末の『5分でわかる…』を真剣に見たりとしております。
まだ先は長い『マッサン』。ねるるんの情熱はどこまでもつか?
ドラマと共に見守っていこうと思っているぷるるんでした~aries

|

« 恒例行事 | トップページ | 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご夫婦で スコットランド好き好き?^^

この頃 サントリー本店を 感慨深く
眺めてしまうのだー。

すごいなー
日本のウイスキー作りの楚と 言える
ニッカさんとサントリーさん。

 

投稿: はなこ | 2014年11月18日 (火) 17時41分

おはよございます。

『あまちゃん』にハマってた父親を横目で見ながら、そして情けないくらいに酒が弱いくせにモルトウイスキーやスコッチウイスキーが好きで大のニッカファンの自分は、このドラマは観たいと思っていましたが、2話から挫折してしまいました。あとは総集編若しくはDVDレンタルのお世話になります。

投稿: いち | 2014年11月19日 (水) 06時51分

はなこさまbottle
私はスコットランド好きだけど~。ねるるんはどーかなぁ?
イギリスは好きみたいだけどね~catface
ドラマだから、の脚色はもちあると思うんだけど。
マッサンのド真面目さが面白いよ。
天下に名だたる会社を興す人って、やっぱ凄いね。
サントリー創業者は有名だから知ってたけど、ニッカもかわらん凄い人だわnote

いちさまbottle
え? も、もう、挫折しましたか~coldsweats01
まぁ、試験勉強しなきゃいけなかったしねぇ。
でもまだ間に合いますよ~。今からでもいかが?
まだウィスキー作り、始めてませんしsweat01

投稿: ぷるるん | 2014年11月19日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60671849

この記事へのトラックバック一覧です: ハマった:

« 恒例行事 | トップページ | 号外 »