« またもや | トップページ | ひっさしぶりに »

2014年11月24日 (月)

最終日

本日は3連休の最終日でございます~。

ひっさしぶりにねるるんがまともに3連休を取れたんですけど。
だからって、何をしていたという訳でもなく~sweat01
ほとんどお籠り~house
で、ねるるんは年賀状を刷って刷って刷りまくり~。
ぷるるんはパンやらお菓子やらを焼きまくり~。
して、もーすぐ3連休が終わろうとしているのでございました。
ま。そんなまったり(?!)なお休みも、たまにはいいかね? catface

|

« またもや | トップページ | ひっさしぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も おこもり~♪
外は ええお天気でも 関係なく おこもり~♪

ええの、晩秋、初冬にむけて
体力気力、養うために。

まったり。

ああ、幸せ、幸せhappy01

投稿: はなこ | 2014年11月24日 (月) 22時02分

はなこさまcherry
体力気力を養う為に
まったりゆったり
食いだめに?! smile

投稿: ぷるるん | 2014年11月25日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60705725

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« またもや | トップページ | ひっさしぶりに »