« 時間がない時 | トップページ | 講師セミナー »

2014年10月 9日 (木)

皆既月食

昨夜は皆既月食でしたね~fullmoon
ご覧になりました~? 皆様happy01
今年はお月様イベントが多くて、なんかちょっと嬉しいnote
ねるるんが「月食中に帰られないかも~」とか言ってたので、「んじゃせめて写真でも~camera」と思って頑張って何枚か撮ってみたんですけどぉ。
やっぱぷるるんには写真の腕はありませんでしたweep
「え~ん」と思っていたら、思いのほかねるるんの帰りが早く~。
と言っても後半の欠けが始まる直前なんですけどね。
で、撮ってくれた写真がすっごく綺麗だったので、その写真をUP~shine
P1010822 あぁ、腕の違いをしみじみ感じまする…down
それにしても。
お月様って、ほんとに美しいよね。
幸せな気分になったぷるねる二人だったのでしたariesfullmoonaries

|

« 時間がない時 | トップページ | 講師セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、素晴らしいお写真です。good
今年は何度もお月様を見上げてる。
たくさん浄化してもらえるね~。

お月様の美しさ、二人で見れたから
なお幸せやったね。winkheart04

投稿: くらふぇ | 2014年10月 9日 (木) 12時21分

びゅーちほーfullmoon

昨日は お月様日和。 最大皆既の瞬間は見逃したけど。
前後、夫と 鑑賞できまちたnote

ここ何日か 毎晩 お月様の輝きに 心洗われるような。
で、昨晩の月食。

気持ち良かった~shinefullmoonfullmoonfullmoonshine

投稿: はなこ | 2014年10月 9日 (木) 13時38分

素敵写真ありがとうheart01
こちらはちょうど皆既の直前から曇ってみえなかったので
この写真でパワーを頂きましたconfidentheart04
いつもありがとうwinkgoodnotes

投稿: 海の | 2014年10月 9日 (木) 13時41分

くらふぇさまfullmoon
写真をお褒め頂き、ありがとうございます~heart01
カメラが趣味の1つ、つー訳ではないんですが。
でも、私よりか断然腕がよろしいので。
私にはこんなに綺麗には撮れませんdespair

ほんとにね~。今年はお月様日和が多いよねnote
パワーいっぱいもらえて、有難いねcatface

はなこさまfullmoon
はなちゃんもご主人様と一緒に鑑賞できたのね。良かったねhappy01
一人で眺めるのもいいけれど、やっぱ家族で一緒にってのが、いいよねwink

海のさまfullmoon
そちらは曇りがちだったんだね~。朝のニュースでそう告げていたわ。
こちらは有難いことにすっごく綺麗に観られましたheart01
ま、でも。次は約半年後ってことだし。
次に期待しましょうhappy01

投稿: ぷるるん | 2014年10月 9日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60446244

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既月食:

« 時間がない時 | トップページ | 講師セミナー »