« 講師セミナー | トップページ | お花 »

2014年10月11日 (土)

週末毎に

週末毎に台風ですか~?

ちと気が滅入りますねぇdespair
皆様、くれぐれもお気を付け下さいね~clover
先週の台風だってけっこう強くて、被害が大きかったっていうのに。
今週のはもっと強いとか言われてますしね。
ま。ぷるねる達はたいした予定もありませんから、いいんですけどねぇ。
今日も朝からねるるんはまた理事会系の打ち合わせに出席ですから~。
だから理事長は終わったんじゃないのか~っ?! って感じなんですけど。
実を言うと、昨夜も打ち合わせに出てたんですよ。
「仕事してるよりは幸せだからいい」とか言うとりましたがcoldsweats02
なんつーか…ねぇgawk

|

« 講師セミナー | トップページ | お花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねるるんさん
大丈夫?
自治会も 補佐なんだから ほどほどにして
身体を休めてくださいませhappy01

投稿: 海の | 2014年10月11日 (土) 14時53分

海のさまcherry
大丈夫、なんじゃないですか~。
鬼嫁の言うことなんざ聞きゃしませんから~gawk
仕事よりは打ち合わせの方がラクだったそーですしぃ~sign05

投稿: ぷるるん | 2014年10月12日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60455292

この記事へのトラックバック一覧です: 週末毎に:

« 講師セミナー | トップページ | お花 »