« 台風19号 | トップページ | 乾燥 »

2014年10月14日 (火)

今日も元気に

ねるるんは今日も元気に出社~building
まぁね。台風19号はぷるねる地方を夜中に通過しちゃったし。出勤できない訳ではありませんでしたので。電車もすべて平常運行に戻ってるしね~。
ただね~。ねるるん自身は、「火曜の朝にまだ台風が残っているようなら、遅れて出勤しよう」てな腹積もりがあったらしく。土曜の天気予報だったら、火曜の朝まで台風がぷるねる地方に居座ってるっぽいこと言ってたのでね。
が。ねるるんの思惑はアテが外れてしまいまして~。普段通りの出勤と相成りましたのさ。
残念だったね~、ねるるんsmile
ゆっくり出社を目指すなら、先週だったね~。だからぷるるんはさんざん勧めたんだけどね~、18号の時に。でも聞かずに行っちゃったのは君だからねぇ。
仕事の進捗状況とか、いろいろあるんだとは思うけど。わからなくはないけど。
命あってのモノダネ、だと、思うんだけどねぇ。
自然は人間の思い通りにはいかないのさ~。
つー訳で。ま、頑張って働いてきて下さいshine

|

« 台風19号 | トップページ | 乾燥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばって がんばって しーごとっ!
・・・っちゅうCM、昔 あったよねぇ。。。
ガンバって へとへとになったら オウチで
恋女房が介抱してくれるから 頑張れるのよ~♪ 
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!heart

投稿: はなこ | 2014年10月14日 (火) 12時33分

夜中に行ってくれて良かったわ。
思ってたほど、
雨、風も激しくなかったよね。
うちも子が、がっかり。
テレビの台風情報に向かって、
「戻ってきて~」
と、不謹慎なこと言うてました。bearing

投稿: くらふぇ | 2014年10月14日 (火) 13時44分

無事でよかったhappy01
仕事にいってくれてよかったhappy01
両方よかったnoteheart01heart01

投稿: 海の | 2014年10月14日 (火) 15時44分

はなこさまbuilding
恋女房? 介抱?
何それ~っcoldsweats01

くらふぇさまbuilding
予報では19号の方が強くて大きいみたいなこと言ってたもんね~。
な~んかちょっと拍子抜け~って感じなくらいな19号だったよね。
ま、その方が良かったけど~happy01
ともあれ。もうとーぶん来て欲しくないね~、台風typhoon

海のさまbuilding
ほんとに良かったよねhappy01
今日も明るく(?!)出社して行きましたよ。
良かった良かった。うんうんwink

投稿: ぷるるん | 2014年10月15日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60475735

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気に:

« 台風19号 | トップページ | 乾燥 »