« 大人買い | トップページ | かぼちゃ祭り »

2014年10月31日 (金)

やっぱり運悪い?

先日、ねるるんととあるカレー屋さんへ向かった時のこと。

ねるるんが「行くぜ~」と張り切る時って、実はお休みの日だったり、臨時休業になっちゃったりってことが、な~ぜか多くって。
正確に言えば。
ねるるんが張り切る時はたいてい雨になるんですが。その雨が降らない時には、臨時休業になっちゃったりするんですねcoldsweats01
で、このカレー屋さんの時なんですが。
雨が降ってはいなかったのよね。どちらかというと寒いけどおひさまはしっかり出てらして。
なので、ちと、う~むthink と思ってはいたのですが。
とりあえず。家を出るにもちチェックして。
お休みの日じゃないね~。営業時間内だよね~と、入念なチェックをした上で向かいましたらば。
「本日のカレー 終了しました」
とお店の前に立札がsweat02
あ~あ。やっぱやっちゃいましたか~。
臨時休業ではないけれど。売り切れちゃったので、早々に店じまい。
やっぱコヤツが張り切る時って、ロクなことがないらしいdown

|

« 大人買い | トップページ | かぼちゃ祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶぶぶ・・delicious
そこまでの筋金入りなのか。
ある意味あっぱれ。fuji

この3連休、雨みたいだけど
ねるるんさん、何か張り切ってるのか?smile

投稿: くらふぇ | 2014年10月31日 (金) 12時19分

くらふぇさまrain
はい。筋金入りです。
いや鉄骨入りというべきか? gawk
迷惑なヤツよねぇ。
3連休? 張り切って、る、かもsweat01

投稿: ぷるるん | 2014年10月31日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60568967

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり運悪い?:

« 大人買い | トップページ | かぼちゃ祭り »