« 皆既月食 | トップページ | 週末毎に »

2014年10月10日 (金)

講師セミナー

先月半ばに試験が終わり~。
今月から『講師コース』を受け始めるに当たって~。
『講師セミナー』というものを受けなきゃいけないぷるるんaries
いつもなら先生のデモを見せて頂いて、真似して焼いて、ちょこっと講義受けて、試食して帰るっつーパターンなのですが。
この『講師セミナー』は、「講師になるには」てな内容の座学だけで。
いつもなら午前中に受けているのだけれど、このセミナーは午後で。
お腹いっぱいで、講義受けるだけ~? お、起きていられるかしら~? とちと不安でしたが。
パン仲間さん達と頑張って受けて参りましたよ~happy01
いよいよ『講師コース』の始まりですよ~note
今まで教えて下さってた先生がそのまま持ちあがりだとばかり思ってたんですが、先生が変わられるらしく。
わくわく半分、どきどき半分。
ともあれ。頑張りま~すcatface

|

« 皆既月食 | トップページ | 週末毎に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいわー。
ガンバってーーー!!!
けど 講師になったから 終了~じゃ、ないんやね。
益々の研鑽が 必要なのか、、、

こりゃ ぷるるん姫に 甘えるのも 控えなきゃ、だな。(悲)
だってー 生徒さんにこれからは 気持ちを
注ぐことになるもんね~。

とにかく 喜ばしい!!!shineshineshine

投稿: はなこ | 2014年10月10日 (金) 10時29分

ふぁいと〜(^-^)/

投稿: 海の | 2014年10月10日 (金) 11時47分

はなこさまcherry
いやいや。別に私、自分のお教室開く予定ないんで。
生徒さんなんて居ませんから~sweat01
ま、でも。そだね~。
これからはパンでもお菓子でも、しっかりお代を頂こうかね~smile

海のさまcherry
あっりがと~ございますぅnote

投稿: ぷるるん | 2014年10月10日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60451013

この記事へのトラックバック一覧です: 講師セミナー:

« 皆既月食 | トップページ | 週末毎に »