« むくんでたのね | トップページ | 目がかゆい »

2014年10月22日 (水)

お片づけ

ねるるんはいきなりお片づけモードに入ることがございます。
今週がそのモード期間になったよーで。
あれやこれやとバッサバッサ捨てまくり~sign05
いらない物を捨てるのは、悪いことではないんだけどね~。
本人は選別してるらしいんだけどね~。
ぷるるんから見ると、どーも考え無しに捨ててるよーにしか見えないことが多く。
なので。あとでこそりと捨てた物を拾って戻しておくっつー作業をしたりします。
今回のモード期間はいつまで続くのか?
終わったらさっそくかからなくては~っsweat01
ちなみに。
今回のモード突入は、探し物を見つける為だったらしいのですが。
それが見つからないらしいです。
やっぱり捨てちゃったんじゃないのか~? gawk

|

« むくんでたのね | トップページ | 目がかゆい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでかな?
どこかで聞いたことがある話?coldsweats01
結局 新品を買わされたような記憶を封印していたようなdowndown

投稿: 海の | 2014年10月22日 (水) 22時56分

海のさまcherry
そのまま封印しておく方が、幸せかも…しれませぬなcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年10月23日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60527064

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけ:

« むくんでたのね | トップページ | 目がかゆい »