« 大発生 | トップページ | 晴れ女 »

2014年10月28日 (火)

ぷるるんは外国人

ねるるんと『マッサン』を観ていると。

「うちはやっぱ国際結婚だったんだ~」としみじみねるるんが申します。
帰りが遅かったり、大切なことを一人で決めちゃうマッサンにエリーちゃんが暴れてる姿を見て、「そっくりじゃ~ん」とcoldsweats01
ギャンギャン文句を言ってるのは認めるけどね~。
でもさ~。君の帰りの遅さは、酷過ぎると思うよ~、ぷるるんはariessweat02
君の会社では常識的なことかもしれない。当たり前のことかもしれない。
でもね~。一般的には、とってもおかしいことが多いんだからねぇgawk
ぷるるんを暴れさせたくなかったら、もーちょい早く帰って来なさい。
と、思うぷるるんは、やっぱ外国人なんでしょかねぇ?

|

« 大発生 | トップページ | 晴れ女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいなぁ、、、
いつも感心してんねん。
ねるるんさんの働き方。
そら こんだけ会社に精根 捧げたら 
そういう働き方が普通の 会社なら。
会社は安泰。
羨ましいwww
会社側にたってみると。

で、そういう働きをしてくれる従業員さんが
いてくれるから 日本社会は今まで
トップでいれた、、、と私は思う。

外国並みに働く事をセーブしたら どうなるのか?
セーブした状態で 安寧でいれる社会になって欲しい。

わが社も 安寧な状態であって欲しい(大願望!!!)

投稿: はなこ | 2014年10月28日 (火) 14時02分

はなこさまcherry
会社側からすれば、そりゃいいと思うよ~。
でも、なぁ…と思う。
「嫁は女中」とか「内助の功」とか、『マッサン』ではいっぱい出てきて。
なぁ~んか、ほんと、笑って観ておりますわ~、ぷるるんはariessweat01

投稿: ぷるるん | 2014年10月28日 (火) 19時15分

外国人 ではなく
あれは ドラマですからsign03
時代も違うし〜
フィクションですから〜smile

投稿: 海の | 2014年10月29日 (水) 16時53分

海のさまcherry
ねるるんにそんなことを言ってみても、きっと理解できないと思いまする~coldsweats01
「がいこくじ~ん」と浮かれまくってますから~gawk

投稿: ぷるるん | 2014年10月30日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60554173

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるるんは外国人:

« 大発生 | トップページ | 晴れ女 »