« 予定外 | トップページ | お片づけ »

2014年10月21日 (火)

むくんでたのね

足の指をおもっきりぶつけてから、初めて外出をしよーと思った日。
流石にぶつけた翌日はあんまり動かない方がいいかな~と思って、お家にお籠りしてたのよねんhouse
でもずーっとお籠りしてる訳にもいかないから~。
さて、出るか~と靴を履こうと思ったら。
どーも足がむくんでいるらしい…とハタと気づく。
パッと見は左右でそんなに変わってるよーには見えなかったのよ。が、靴を履こうと思ったら、右足がうまく靴の中に納まらないsweat02
どーにかこーにか突っ込んでみたら…あ、足が攣りそう。ひゃ~bearing
こんなにむくんでいたとは~。あらら~coldsweats01
カチッと感のある靴は無理だろうとは思って、ウォーキング用の、ラク~な靴を選んだつもりだったんだけどね~。
紐&横ファスナータイプのウォーキング靴なので、いつもならちゃんとファスナーを締めて履くところを、ファスナーも締めずに、外出を決行~shoe
亀よりトロイ歩みで、行って帰ってきたのでした。
いつもと歩き方が違うので~。ヘンなところに力が入り過ぎて、筋肉痛になるかと心配しましたが、どーにかそれは免れた模様。それだけでも良かったわ~happy01
怪我してから数日が経ちますので、今では靴を履くのに苦労はしておりませんが、ファスナーも締められるよーになりましたが。
おかしな歩き方はまだちょびっと続行中。
早く完治して欲しいものですshine

|

« 予定外 | トップページ | お片づけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうとう浮腫んでたのね。
気をつけなよ~、
よそが痛くなるぞよ。smile
しばらくおとなしくしていてちょうだい。smile

投稿: くらふぇ | 2014年10月21日 (火) 12時25分

くらふぇさまcherry
おとなしくしていたいんだけどね~。
ねるるんもあんまり歩くなとか言うんだけどね~。
そう言いつつ。週末に引っ張りまわしたのはだれ~? という噂gawk
筋肉痛にはなってないけど、でも、なぁ~んか手足がいよーに疲れている気がするのは…気がするだけじゃないのかな? やっぱcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年10月21日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60520361

この記事へのトラックバック一覧です: むくんでたのね:

« 予定外 | トップページ | お片づけ »