« 乾燥 | トップページ | 痛いよ~ »

2014年10月16日 (木)

日焼け

昨日「秋になったんだね~」的なお話を書いたというのに、今日はまるで逆行するかのよーなお話:日焼けでございますsweat01

ぷるるんが日焼けした訳ではないんだけどね~。ねるるんがね~。ただいま、超酷い顔になっております~coldsweats01
台風がやってくる前日のことでございました。
ちとヤボ用がございまして、出かけたぷるねる二人~ariesaries
そ~んなにカンカン照り~ってほどでもなかったんだけどね~。ただ、朝7時過ぎにお家を出まして、2時くらいだったかなぁ。ずーっとお外に居たんだよね。
そしたらねるるんのお顔がまっかっか~wobbly
ぷるるんはちゃんと日焼け止めを塗って帽子も被ってたのでセーフshine だったんだけどね。
いちおーねぇ。お外にずっと居るよーな時には、日焼け止め塗って帽子を被りなさいってねるるんにも言ってはいるんだよ~。でもね~。以下省略。皆様、想像つくよねgawk
で、ですね。火曜辺りから薄皮が剥けてきておりまして~。ねるるんのお顔は恐ろしいことになっております~。
眉毛の上も剥けててね。太めの立派な眉がうっすら白くなってまして、まるで爺やのよーになっておりますの。
いつになったら落ち着くことやら? ははは~smile

|

« 乾燥 | トップページ | 痛いよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げっ???
あの日←どの日や(笑)に そんな事に。www
秋と言っても 紫外線が まだ強いねぇ。

たった1日で、そんな事になっちゃいますか、、、

私もこのごろ、お化粧を せんようになったけども。
しっかり 日焼け止めだけは
塗らなくっちゃ、と 決意も新たに。

ありがとう。
ねるるんさん 身を挺して 教えてくれて(大笑)

どうか 一日も早く 
おっとこまえの お顔に 戻って おくんなまし♪
お大事に~catface

投稿: はなこ | 2014年10月16日 (木) 10時46分

ねるるんさん
紫外線情報を 身をもって示して頂き
ありがとうございますsmileheart01
早く元通りになるといいですねー
また、少しはぷるるんちゃんの言い分も聞いてみましょうgawk


私も日焼け止め&帽子はかかさないよう気をつけます〜sign03
尚、私は黒くなるタイプだから感謝感謝winkgoodnotes

投稿: 海の | 2014年10月16日 (木) 17時51分

はなこさまsun
近頃は冬でも紫外線がキツイな~と感じることが多くなったからねぇ。秋ならやっぱりまだまだダメよ。油断大敵danger
日焼け止めは欠かさずに。ねwink

海のさまsun
ほんとにねぇ。
鬼嫁の言うことは、ぜ~んぶ右から左にするからねぇ。
だからこんなことになるのよgawk
海のさんは日焼け止め&帽子のセットで頑張って下さいませ~shine

投稿: ぷるるん | 2014年10月17日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60487045

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け:

« 乾燥 | トップページ | 痛いよ~ »