« 日焼け | トップページ | 干物女 »

2014年10月17日 (金)

痛いよ~

昨日は珍しくちょっと遅めに帰宅したぷるるんaries
予想外のお誘いを受けて、わぁ~いhappy01 と楽しんで帰ってきたのですが。
そういう日に限って、近頃また帰りが遅くなってきているねるるんが、何故か早めのご帰還。あううdespair
「マズイ~っ。はやくご飯の準備しなきゃ~っsweat01」と大慌てで動いていたら、右足をおもっきりぶつけてしまいまして~。
右足の薬指にあたる指がただいま真っ青weep 痛いです。
つーても。腫れてるって感じではないし。何もしなくても痛いってほどではないし。
とりあえず湿布を張って、ただいま様子見~。
慌てるとロクなことをしないのよね~、ぷるるんはariessweat02
つー訳で。今日は1日のんびり過ごそうと思うのでありました。はぁぁthink

|

« 日焼け | トップページ | 干物女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎぇええええええ?????
WHY?????
ぐおーーーーーーー!!!!!
めっちゃ イタイやん!
指って めっちゃ イタイでっ!!!!!
ぐ、、、、、、sweat01sweat02crying
お大事に、、、
ごめんね、、、、、。www.

投稿: はなこ | 2014年10月17日 (金) 10時34分

うわ痛そうdown
大丈夫?
あまりにも痛みが長引いたら
きちんとお医者さまにみてもらった方がいいよ!
気をつけてheart01

急に早く帰ってくる人は待たせておく我が家でしたgawk
ご存じのように私は慌てると怪我ばかりだからねcoldsweats01

投稿: 海の | 2014年10月17日 (金) 14時11分

はなこさまhospital
いやいや。貴女が悪い訳ではないですから。
結局はドンクサイ私が悪いだけですからsweat02
ま、動かなきゃぜんぜん痛みないくらいですので、たいしたこたないと思うんすけど。
とりあえず、様子見~sign05

海のさまhospital
まぁ~たヤラレタ訳ですよ、いつものパターン。
ふんとに…ねぇgawk
昨日の今日で痛みが引く訳はないので、まぁ、今日は仕方ないか~とおとなしくしております。
良い言い訳にもなるしね~。干物女化するsmile

投稿: ぷるるん | 2014年10月17日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60492153

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いよ~:

« 日焼け | トップページ | 干物女 »